バースデーストーン

当店での人気ナンバー1の商品が、バースデーストーンでつくるオーダーメイドのパワーストーンブ

レスレットです!


バースデーストーンとは、生年月日で詳しくお調べして分かる、その日に生まれた方の守護石です。


生まれた年、月、日などのいくつかの角度から照らし合わせ、一番強い守護石を第一守護石、その次に強い守護石を第二守護石として、願い事に合わせて選び製作します。


生年月日で基本的な性格や相性が分かるように、その日に生まれた人と相性の良い守護石というものが存在します。バースデーストーンは自分でも意識していない潜在意識へと働きかけ、無意識レベルで作用し、持ち主の運気を高めてくれます。



先日も、お客様からとっても嬉しいお便りを頂きましたのでご紹介します☆



20代女性  ダリアさん


今年の7月に女の子を出産したことをきっかけに、何となくパワーストーンが欲しくなったので、調べていたところ『ings』さんにたどり着きました。


何となくで探していたので、どんなブレスが欲しいのかも決まっていなかったのですが、バースデーブレスがあることを知り、せっかくなら自分専用のオーダーメイドにして、一生ものにしたいと思いお願いしました。

生年月日から第一守護石と第二守護石を調べて頂き、それを基に5つの石で作って頂きました。


メールで一つ一つ確認しながら作って下さったので、大変満足のいくブレスが出来上がりました。

発注してからトータルで1週間程で手元に届いたのですが、その日からさっそく左腕に付けています!!


生まれたばかりの子がいるので、最初は抱っこする時困るかなぁ・・・と思ったのですが、なんとかなるもんです(笑)

付け始めて4日目ですが、我が子のように可愛く見えます(#^.^#)


元々可愛く作ってくれているんだとは思うんですが、付ける前と付けた後では見え方が違う気がします!!

何というか、少し濃いめのオレンジに見えていた石が綺麗なオレンジになった様に感じます。


少しずつ私に馴染んでくれてるのかな?と言った感じです☆


4歳の息子も、『ママのそれ可愛いね(*^_^*)』と言ってくれます♪

本当に買って良かった、ingsさんと出会えて良かったと思います。


今後、私は厄年が待っているのですが、その時はまたオーダーメイドして厄除け用に作って頂きたいと思います(*^^)v



ingsは、私たち一人一人が特別な存在であり、その特別な人生をで輝かせるお手伝いがしたいという思いからオープンしたショップです。


ひとりでも多くの人を幸運に導くパワーストーンのご提案ができればと思っています☆  

画像をクリックすると詳細ページへ移動します
画像をクリックすると詳細ページへ移動します