秋におすすめのパワーストーン~アメジスト~

秋風を感じ始める頃になると、自然のリズムは「下へ内へ」という働きに変化します。

落ち葉を見て物思いに耽ったり、部屋で読書をしたくなるのは、体だけではなく、心も「「下へ内へ」のリズムに変化しているからです。

 

このような時期におススメなパワーストーンが「アメジスト」です。

アメジストは、精神のバランスに安定をもたらし、ストレスや心配事を解放してくれます。

また、自己との対話や、瞑想にも有効で、秋、冬の心の変化にぴったりなパワーストーンです。

 

精神のバランスを崩している方、強いストレスを感じている方にも有効なパワーストーンで不安定な精神状態を安定したリズムへ調整してくれます。

 

アメジストのカラーの「紫」をカラー心理学では、最も精神性に関わる色とし、崇高な精神に到達させ、癒しの力や直感的な能力を磨くのに効果のある色とされています。

 

頭と体を酷使しすぎて感受性が鈍っている人や、忙しい毎日でストレスがたまっている人は、紫のエネルギーを浴びると効果があるんです!

 

この秋、アメジストのパワーストーンの力を感じてみませんか?

 

 

 

写真をクリックすると商品ページへ移動します

精神バランスの安定と調整

瞑想に有効

紫と黄色のバランスで

精神のバランスを整え

人間関係の調和をもたらします☆

生年月日で分かるバースデーストーンでつくる

世界にひとつのオリジナルの

パワーストーンブレスレット