ピンクが好きなあなたへ・・・ ~ピンクの効果的な使い方~

ピンクは、子宮内壁の色と呼ばれ、生殖器にあたる部分のカラーで、

無条件の愛や慈悲の気持ちを表す色です。

 

ピンクをオーラカラーにもつ人は、心に子宮をもつ人のようです。

 

■ 長所

 

・世話好き

・直観力に優れている

・愛情深い

・細やかな気配りができる

・他人に対する受容性が高い

 

■短所

・他人への依存心が高い

・八方美人

・愛に対する過剰な執着心

・人が良すぎてだまされやすい

 

以上にあげた、長所はピンクの人の良い部分で、そのエネルギーがマイナスに転じると、短所がでてきてしまうようです。

 

「子宮でものを考える」という言葉があるように、ピンクの人は、第六感が発達しているようです。

例えば、パートナーの怪しい行動をすぐに見抜くなど、直観力に優れています。

 

男性と女性を比べると、全体的に女性の方が第六感がさえていますよね。

そう考えると、多くの女性はピンク的要素を持っているのかも知れませんね!

 

■ピンクの短所をカバーするのはペールグリーン

 

ピンクの人のエネルギーがマイナスへ転じてしまったとき、短所をカバーしてくれる色は

「ペールグリーン」です。

 

異性関係が上手くいかなくなってしまった時、愛に対する執着心や、依存心を和らげてくれるカラーです。

パワーストーンであげると、アベンチュリンが当てはまります。

 

■ピンクの活用法

 

子宮内壁の色の象徴のピンクは、女性ホルモンの分泌を高める作用があります。

女性らしくなりたい時、生理不順や婦人系のトラブルがある時、下着をピンクにすると効果的とも言われています。

 

また男性にとってもピンクは、忍耐力や人を受容する心を高めてくれる作用があるようです。

 

ピンクを利用したビューティーケアとして、

美しさを保ちたい方や、イライラしやすい方は、心身をリラックスした状態で、

目を閉じ、ピンクをイメージして腹式呼吸を行ってみて下さい!

 

■ピンクのパワーストーン

 

ピンクの代表的パワーストーンは、インカローズローズクオーツです。

 

どちらかというと、インカローズは華やかで、ローズクオーツは優しいパワーストーンです。

 

どちらも、身につける人の女性らしさを高め、内面、外面共に美しくなる循環をサポートしてくれます。

 

女性としての魅力を高めたい方、美的センスを高めたい方、恋愛運をアップさせたい方、恋でお悩みの方には、

ピンクのパワーストーンブレスレットはおススメです☆

 

 

 

 

画像をクリックすると、商品ページへ移動します↓

ピンクオパールとインカローズのパワーストーンブレスレット
華やかな人生と、女性らの魅力を高めてくれるパワーストーンブレスレット
ローズクオーツとオーラクリスタルのパワーストーンブレスレット
人生を楽しむ前向きな気持ちを高めてくれるパワーストーンブレスレット
ローズクオーツとアベンチュリンのパワーストーンブレスレット
傷ついた心を優しく癒してくれるパワーストーンブレスレット