守護石で分かるあなたのキャラクター

当ショップでオーダーメイドいただいたお客様には、生年月日から守護石をお調べしております。

 

守護石とは、その人を守ってくれるパワーストーンでもありますが、

それと同時に、その人を表すパワーストーンでもあります。

 

アクアマリン を第一守護石に持つ人はわりと多いです。

 

アクアマリンの特徴といえば、優しく、癒しのパワーとコミュニケーション能力を促すパワーストーンであります。

アクアマリンを第一守護石に持つ人の特徴は、優しく、相手の気持ちを考えて行動することが

できる人です。

 

 

カーネリアン を第一守護石にもつ人は、社交的で人づきあいが上手で、人の輪の中で人気者になれるキャラクターの

持ち主である事が多いです。

 

ラブラドライト を守護石に持つ人は、割合からすると非常に少ないです。

そのキャラクターというと、自由人で、人と違う価値観を持っていて、組織など会社勤めには向かないタイプです。

 

また、詳しくバースデーストーンを調べていると、守護カラーも分かってきます。

第一守護石の色が守護カラーと思われる方もいらっしゃると思いますが、ふたつが一致するとは限らないのです。

 

 

ingsでは、守護石をお調べするなどの料金はいただいておりませんので、是非ご自身の開運のために

一度守護石を調べてパワーストーンブレスレットを身につけていただきたいと思います^^  

 

2012年も残すところ一ヶ月をきりましたね。

 

みなさん2013年はどんな年にしたいですか?

 

オーダーメイドはこちらから

 

 

詳しくは画像をクリック♪
詳しくは画像をクリック♪