パワーストーンの使い分けについて

パワーストーンを持ち始めると、色々なパワーストーンに興味をもち、沢山欲しくなってしまう方も多いです。

 身につける本数ですが、片腕に3本までくらいが良いと思います。

多くても利き手と反対側の腕に3本、利き手に2本くらいまでが、良いのではないかと思います。

 

またパワーストーンブレスレットは、相性の良い物同士を一緒に身につける事で、相乗効果となります。

 

私自身は、パワーストーンブレスレットを7本もっています。

 

「全体運を高めるブレスレット」 「仕事運アップのブレスレット」 「守護石がメインのブレスレット」

「ホルモンバランスを整えるブレスレット」「厄除けのブレスレット」

「コミュニケーション能力を高めるブレスレット」「就寝用のリラックス効果を高めるブレスレット」の中から、

その日の気分や、シチュエーションによって、使い分けています。

 

活性化のブレスレットは日中や仕事用に身につけ、リラックス系のブレスレットは家でくつろいでいる時や就寝時に身につけています。

 

パワーストーンブレスレットを何本か持ち始めると、その日の気分で惹かれるブレスレットに違いがあるのが

分かり、自分自身の変化が分かるので面白いですよ♪

 

パワーストーンオーダーメイドは画像をクリック♪
パワーストーンオーダーメイドは画像をクリック♪