本日は2012年最後の浄化に適した日です!

2012年も、あと残すところ、数日となりました。

クリスマスが過ぎると、時間が過ぎるのがあっという間ですね・・・

 

さて、2012年は皆様にとって、どのような年でしたか?

 

私にとって2012年を一言で表現すると「兆し」という言葉があてはまる気がいたします。

 

「兆し」 という言葉を辞書で引くと

 

-草木が芽を出すこと。芽生え。- 

 

とあります。

 

ここ数年間の自分自身のとは少し変わり、新しい自分の一面が出てきたというか、

前から自分の中にあった何かが、少しずつ芽を出し始めた年となったのではないかと感じています。

 

振り返れば去年の今頃は、今こうしてパソコンに向かっている自分など全く想像していませんでした・・

 

2013年は、2012年に芽生えた小さな芽を上手に成長させる事のできる一年にしたいと思います。

 

さて、今日は今年最後の満月です。

 

厳密に言うと今夜7時21分に満月を迎えますので、それまでにパワーストーンに月光を当てて、浄化をしてあげて下さい。

 

ブレスレットだけではなく、浄化に使用するクラスターにも月光を当ててあげて下さい。

 

今年出逢ったパワーストーンブレスレットに感謝と来年への期待を込めて。。。。

 

私も、今年守ってくれたパワーストーン達に感謝をして、ブレスレットとクラスターを浄化したいと思います☆

 

 

 

2013年開運パワーストーンブレスレットが発売開始になりました!! 1/15まで、セール中です♪

2013年の守護石入りの開運パワーストーンブレスレットです
2013年の守護石入りの開運パワーストーンブレスレットです
2013年の守護石入りの厄除けパワーストーンブレスレットです
2013年の守護石入りの厄除けパワーストーンブレスレットです