運気の変わり目について -パワーストーンの使い分け方-

毎年運気が変わる節目は、2月3日となります。

 

 

春で陽気が暖かくなってきたから、新たな気分になる・・・ という部分ももちろんあるのですが、

 

感じ取ることのできない運気の変化が、心境にも変化をもたらしてることが多くあります。

 

 

運気が上がってきている場合は、新しいパワーストーンに惹かれたり、明るいカラーの物を自然と身につけたくなります。

 

逆に、厄年や運気が低迷している人も、新しいパワーストーンに惹かれますが、色が暗いものや、保護作用が強いパワーストーンに弾かれる場合が多いです。

 

パワーストーンの選び方で 「パワーストーンとも気が合う」 という事があり、惹かれるストーンや、なんだか気になるストーンがある場合は、フィーリングを大切にして選んで下さいと書いていますが、2月3日を過ぎて、春を迎える頃はそのフィーリングが変わりやすい時期でもあります。

 

 

私自身も、去年までが厄年で、過去3年間は、天眼石を使用した厄除けのパワーストーンブレスレットを離せず、眠るときもずっと身につけていた程だったのですが、今年に入ってから、不思議と身につけたくなくなりました。

ブレスレットの中でも、色が曇ってしまったパワーストーンは守ってくれた事に感謝し清めて、自然に返しました。

そうすると、気持ちも心機一転した、すがすがしい気持ちになりました!

同じように、厄年が終わった方にはおススメですよ☆ 

 

 

また、新生活を向かえる方、新しい職場や学校、お別れや引越し、新たな出会いなど、春は変化の時期であると思います。

 

仕事も職種によって、身につけた方が良いパワーストーンが違いますし、

学生さんも、何を専門で学んでいるかによって違ってきます。

 

恋愛においても、これから出会いを求めている場合と、パートナーがいる場合とで、組み合わせが変わってきます。

 

当店では、その人個人にあったパワーストーンのご提案をさせていただいています。

 

具体的な願い事など詳しくお知らせ下されば、しっかり対応させていただきますので、

是非、新生活を向かえる方は、新しい生活に願いと期待を込めて、新しいパワーストーンブレスレットを身につけて下さい=*^-^*=

 

 

                               オーダーメイドはこちらから ↓