今のあなたに必要なパワーストーンの見極め方

パワーストーンを選ぶ際、どのストーンを選べばいいのか悩んでしまう方はありませんか?

 

パワーストーンの意味、願い事、誕生石、色などから選ばれる方も多いと思います。

ネットショップでは、実際に手にとって選ぶ事はできませんが、写真やストーンごとの意味などから、

なんとなく気になるストーンがででくる事も、あると思います。

 

そんな時には、ご自身のフィーリングを信じて、パワーストーンを選んでいただければと思います。

 

パワーストーンは個々に異なるエネルギーをもっています。

なんとなく気になるストーンがあるという事は、今のあなたにとって、そのストーンのエネルギーが必要である可能性が非常に高いです。

 

落ち込んでいるとき、良いエネルギーの人に会って、気持ちが晴れ晴れしたり、前向きになったという経験はありませんか?

それは、相手のエネルギーがあなたに影響を与えてくれたという事です。

パワーストーンも同じように、あなたにエネルギーを与えてくれます。

 

またパワーストーンのエネルギーとは別に、私たちが考えている以上に無意識レベルでカラーが与えている心理効果も大きいのです。

 

「今まで愛用していたパワーストーンブレスレットなのに何故かしっくりこなくなった」

「今までは暗い色のパワーストーンに惹かれていたのに、明るい色のパワーストーンブレスレットを身につけたくなった」

 

などの、変化があった時も、運気の変わり目や心境の変化があった時がほとんどです。

 

 

パワーストーンには相性がありますので、むやみに好きなストーン同士を組み合わせれば良いというものでもありませんので、

いくつかお持ちになりたいパワーストーンがある場合は、オーダーメイド またはお問い合わせフォームより、ご相談下さればと思います♪

 

 

 

願い事&生年月日であなたの為のパワーストーンブレスレットを☆
願い事&生年月日であなたの為のパワーストーンブレスレットを☆