プレゼントされたパワーストーンの効果

 

ingsでは、オーダーメイドでパワーストーンをご購入されるお客様が7割以上ですが、

その中でも、ペアのブレスレットをご注文されてお相手の方にプレゼントされるお客様、オーダーメイドで贈り物用としてご注文されるお客様、還暦を迎えるご両親への贈り物など、パワーストーンをプレゼントとしてご注文されるお客様が多いです。

 

今年の2月に、大切な方への贈り物としてオーダーメイドのメンズ用ブレスレットをご注文されたK様のお話をご紹介させていただきたいと思います。

 

K様は、あるパワーストーンブレスレットに一目惚れをしたけれど、レディース用なのか、それともメンズでも使用できるブレスレットなのかとのいう、ご質問のお電話を下さいました。

 

そのパワーストーンブレスレットは、レディース用ではありましたが、パワーストーンの組み合わせ自体は、男性の方にもご使用いただけるものでしたので、デザインを多少変えてメンズ用のブレスレットを製作できる事をお伝えさせていただきました。

 

そうしてK様は、パワーストーンブレスレットをご注文されました。

プレゼントされるお相手の方が、野球やジム通いの好きなかたなので、わりとカジュアルな感じが好きなようなようだという、背景をお知らせくださいました。

製作する側といたしましては、そういったブレスレットをお持ちになる方の雰囲気などをお知らせくださるのは、その方をイメージしやすく非常に助かると思ったのを良く覚えています。

 

完成したパワーストーンブレスレットのお写真をお送りした所、K様はとても気に入って下さりました。

 

その時点では、私はK様がどのようなお相手にプレゼントされるのか、お友達なのか、特別な方なのか、全く知らずにいました・・・

 

それから数日たって、初めてK様がどれだけ心を込めて、ブレスレットをご購入されたか初めて知る事になりました。

 

プレゼントをお渡しになられた後、K様はメールを下さいました。

 

 

「彼の誕生日にプレゼントしたら、本当に彼のイメージぴったりで、本当に喜んでもらえました。

誕生日に送ることで彼にいえない気持ちをブレスレットがかわりに伝えてくれました。

本当にお願いして良かったと感謝しています。」

 

メールを読ませていただき、初めて大切な方へのプレゼントだった事と、その後の文章でK様にとって特別で素敵な時間を過ごせたという事が分かりました。

 

そして先日、K様がブレスレットのゴムの交換依頼と共に、素敵なお手紙を下さいました!!

 

こんにちは!この度はブレスレットの修理の件でお世話になります。

東本様には、何かと注文を聞いていただき、本当にありがたく思っております。

 

彼もブレスレットをとても気に入ってくれて、毎日つけてくれています。

ブレスレットをつけて間もなく、商店街のくじで旅行があたって、

「もしかして、パワーストーンのおかげ?」

なんて、喜んでいた事もありました。

 

何より、ブレスレットをつけていると気持ちも前向きになれるようで、

私もプレゼントできて本当によかったと思っております。

 

 

私はお手紙を拝見させていただき、とても上手くパワーストーンの効果を得られていると感じました。

 

 

パワーストーンは時として、奇跡なような出来事を起こしたりする事もありますが、

私自信は、日々の生活で、気持ちが前向きになれたり、気持ちを強くしてくれたり、小さな良い出来事が起こったり。。。。

その方の人生のサポートとなってくれていれば、それだけで十分効果が発揮できていると思っています。

 

 

そしてこれは私の持論ではありますが(笑) プレゼントされたパワーストーンは、自分で買うよりもエネルギーが強く、受けとった方に幸せをもたらしてくれると思っています。

 

パワーストーンを贈りたいと思う相手は、どのような関係性であっても大切な方であり、その方の幸せを願ってご購入される物だと思います。

パワーストーンはそれぞれに異なるエネルギーがありますが、プレゼントされるパワーストーンには、贈られる方の幸せになってほしいという気持ち(エネルギー)がプラスされていると感じます。

 

 

実は私も先日、大切な方からパワーストーンブレスレットをいただきました。

 

私がパワーストーンを扱っている事を知りながら、店頭で一目惚れして、どうしても私に見せたいと思いプレゼントしたと話してくれました。

その方に言わせると、そのパワーストーンブレスレットだけ、特別にキラキラ輝いていたそうで、その時落ち込んで元気がなかった私に元気を取り戻して欲しいと言ってくれました。

 

ブレスレットをいただいて1週間ほど経ちましたが、状況自体は変わりませんが、元気と前向きな気持ち取り戻す事ができました。

パワーストーンが全て状況を変えたとは思っていませんが、私自身の心や考え方に変化をもたらしてくれたとは感じています。

 

単純と言われればそれまででもありますが(笑)、パワーストーンは特別なエネルギーをもち、持ち主の運気を好転させてくれるパワーをもっているのは事実です。

 

ご注文されるお客様の背景は様々で、深刻なお悩みを抱えていらっやるお客様も多くいらっしゃいますが、パワーストーンの力を上手く取り入れて、前向きに人生を楽しんでいただきたいと願っております。

   

                     「過去のせい 誰かのせい」

                  を捨てた時から 人生は好転する

 

                   ウェイン・ダイアー / 心理学者

 

 

あなたも大切な人へ想いを込めたパワーストーンをプレゼントしてみませんか?

            

             ◆生年月日&願い事で作るオーダーメイドパワーストーンブレスレットはこちら

             ◇ふたりの守護石でつくる、願いを込めたペアのブレスレットはこちら

 

 

 

 

                                                   ブログ一覧へ戻る

                                          パワーストーンアクセサリーingsのホームへ戻る

 

   追伸  7/24

 

この記事をお読みになったK様から、K様がご購入されたパワーストーンブレスレットを見つけた時も

「キラキラ輝いて見えた」と、ご報告下さいました!!

 

皆さんもキラキラ輝いて見えるパワーストーンを見つけた時には、きっとそのパワーストーンはあなたやあなたの大切な人に

幸運をもたらしてくれるかもしれません・・・♪