パワーストーンの不思議なお話(1)

パワーストーンは災いを跳ね除けたり、色を変えて悪運を退けてくれると言われています。

 

以下のお話は、実際に起こった興味深いお話です。

 

 

パワーストーンブレスレット愛用者のSさん(40代 男性) は、普段通り、朝の通勤で電車を待っていました。

 

ふと足元を見ると、靴紐がほどけている事に気がつきました。

 

しゃがんで靴紐を結び直していると、後ろに並んでいた男性が急に意識を失い倒れて、しゃがんでいたSさんの上に

覆いかぶさってきました。

 

-そして、その直後、ホームに電車が入ってきたそうです。-

 

Sさんは列の一番前に立っていたそうです。

 

「もしも、自分が立った状態で男性が倒れていたら、今頃自分は・・・」

そう思うとぞっとしたそうです。

 

そして、パワーストーンを見ると、色が黒く変わっていたそうです。

 

 

「パワーストーンが災いを跳ね除けてくれた。」

そう実感できる出来事は、本当にあるのです。

 

 

ings(イングス)は、「幸運」「繁栄」を意味する古代文字です。

 

「ingsに関わる全ての人に幸運が訪れますように・・・」という気持ちを込めて名づけました。

 

あなたやあなたの大切な方の人生の良きサポートとなるパワーストーンブレスレットが見つかりますように♪

 

 

 

 

 

人気商品
生年月日&願い事で世界にひとつのパワーストーンブレスレットを製作致します。
生年月日&願い事で世界にひとつのパワーストーンブレスレットを製作致します。

 

                                                          ブログ一覧へ

                                               パワーストーンアクセサリーingsのホームへ戻る