パワーストーンの不思議なお話【2】

パワーストーンは災いを跳ね除けたり、色を変えて悪運を退けてくれると言われています。

 

以下のお話は、私の知人のKさんに実際におこった興味深いお話です。

 

Kさんは、冬のある日、雪道の山を車で山越えしていました。

 

山を下っていると道が凍結していて、車がスリップしてしまい、道を外れた車が転倒し、

10メートルほど下まで、転がっていってしまったそうです。

 

ぐちゃぐちゃになってしまった、車の様子を見ていた周囲の人は、もう駄目だろうと思ったそうです。

ところが車から出てきたKさんには、傷ひとつなかったそうです。

しいて言うなら、シートベルトのあざがついたぐらいだったとか・・・

 

Kさんはクリスタルのパワーストーンブレスレットをしていましたが、事故の直後全てのパワーストーンが真っ黒に変わっていたそうです。

 

パワーストーンは塩で清め、土に返してあげたそうです。

 

パワーストーンが身を守ってくれる不思議な出来事って本当にあるんです!

 

だから私は、自分だけではなく、大切に想っている家族や、友人、恋人にはパワーストーンを身につけて欲しいと思っています。

 

 

 

                                         パワーストーンアクセサリーingsのトップペーページへ戻る

                                        パワーストーンオーダーメイドへ

                                                           パワーストーンアクセサリーings店長日記一覧へ