世界にひとつ♪ カップルで身につけるペアのオーダーメイドパワーストーンブレスレット

当店イングスでは、ペアで製作するオーダーメイドのパワーストーンブレスレットをご注文下さるお客様が、非常にい多いです!

 

おふたりの1周年の記念日、結婚記念日や、誕生日など特別なプレゼント以外でも、ご注文下さるお客様も多くいらっしゃり、嬉しく思っております。

 

 

今日は、オーダーメイドでペアのパワーストーンブレスレットをご注文下さった 20代女性 K様のお話をご紹介させていただきたいと思います。

 

K様のオーダー内容は、このような感じでした。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

絆ペアブレスレット ¥15000

願い事:ずっと二人で幸せに過ごせますように

デザイン:女性用Dタイプ(ベーシックタイプ), 女性用Fタイプ, 女性用Gタイプ, 男性用Bタイプ, 男性用Cタイプ, 男性用Dタイプ

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

おふたりの守護石をお調べさせていただき、願い事にあわせ、おふたりへのご提案内容をお送りさせていただいた所、

意味合いはとても気に入ったけれど、色合いに統一感が欲しいという事でしたので、改めて色合いなどのご希望をお伺いしたところ、

男性用は青系、女性用はピンク系が良いとのご希望でした。

また、おそろいで持つストーンが多めが良いとのご希望もありました。

 

改めて色合いを考慮した組み合わせで、お互いの第一守護石は外し、第二守護石でおふたり同じ守護石であったアメジストをおそろいのストーンとして使用させていただき、アクアマリンをおそろいで持つ組み合わせにさせていただきました。

 

アメジストは様々な意味をもつパワーストーンですが、恋愛、愛情面のパワーとしましては、

ガールフレンド、ボーイフレンドなどの、友達の延長線上のようなつき合いではなく、

人生における真のパートナー的な愛情が育めるよう、サポートしてくれるパワーストーンです。

 

アクアマリンは、幸せな恋愛、結婚を象徴するパワーストーンであり、

ふたりのコミュニケーション能力を高め、思ったことを相手に上手く伝えられるようサポートしてくれます。

 

お互いを大切に思いあっているカップルでも、気持ちのすれ違いや、思った事が相手に上手く伝わらず、

喧嘩になってしまう事ってありますよね?

そのようなコミュニケーション不全からくるすれ違いを防いでくれるのがアクアマリンのもつパワーでもあります。

 

デザインは男性用は、お選びいただいたCタイプ

女性用は、Fタイプにハート型のストーンを使用するデザインで製作させていただく事になりました!

 

事前にイメージなど細かく伝えていただいたので、修正はなく、最初に製作させていただいたデザインで気に入って下さりました!

 

 

後に、K様より、記念日に彼にプレゼントして、とても喜んでくれたというご報告をいただきました♪

 

デザインや色合いのイメージなどのご要望は、オーダーシートに出来るだけ具体的にご記入いただくと

イメージ通りのブレスレットに仕上がると思います。

 

ちなみに、オーダーメイドペアブレスレットで1番人気は、K様がご注文下さった、「絆ペアブレスレット¥15000」

2番人気は「プレミアムペアブレスレット¥20000」です☆

 

オーダーメイドパワーストーンブレスレットのご注文を検討されていらしゃるお客様は是非ご参考にしてみて下さい!

 

                   

                                                オーダーメイドペアパワーストーンページへ

                                                        オーダーメイドへ

                                            パワーストーンアクセサリーingsのトップページへ戻る

 

 

 

オーダーメイドペアパワーストーンブレスレット 「絆ペアブレスレット」¥15000 製作例
オーダーメイドペアパワーストーンブレスレット 「絆ペアブレスレット」¥15000 製作例
人気商品
   生年月日&願い事から、あなたの為のパワーストーンブレスレットを☆
   生年月日&願い事から、あなたの為のパワーストーンブレスレットを☆
ふたりの守護石を組み合わせて製作する、ペアのパワーストーンブレスレット♪
ふたりの守護石を組み合わせて製作する、ペアのパワーストーンブレスレット♪