クリスマスに贈るオーダーメイドのペアのパワーストーンブレスレット♪

2013年のクリスマスまで、あと10日余りとなりましたね!

 

皆様、大切な方へのクリスマスプレゼントの準備はもうお済ですか?

 

当店でも有難い事で、クリスマス用のプレゼントのご注文を多くいただいておりまして、定休日の土日返上で、製作させていただいております!

 

「今年のクリスマスに特別なプレゼントを贈りたい」とお考えの方には、オーダーメイドのパワーストーンブレスレットがお勧めですョ☆

 

◆おふたりの守護石で願いを込めて作る、ふたりだけの為のペアのパワーストーンブレスレット

                      詳しくはオーダーメイドペアパワーストーンへ

 

◆生年月日&願い事で作る、オリジナルパワーストーンブレスレット

                      詳しくはオーダーメイドページへ

 

◆ふたりの愛情を高めるペアのパワーストーンブレスレット

                      ペアパワーストーンブレスレットページへ

 

オーダーメイドで、24日までのお届けをご希望のお客様! まだ間に合います!!

 

17日までにご注文いただければ、24日到着に間に合うよう進めさせていただきます。

   (お支払い方法に代引きをご希望の場合、銀行振込、クレジット払いへ変更をお願いする場合がございます。)

                               ※代金引換は土日祝日の発送がお休みとなります

 

先日、オーダーメイドペアパワーストーンブレスレットをご注文下さいましたS様のお話をご紹介させていただきたいと思います。

 

S様は、おつきあいをされている男性との5周年の記念日のプレゼントにと、ペアブレスレットをご注文下さいました。

 

ご要望は 絆ペアブレスのようなデザインにしていただきたいです。

お互いあまり派手な感じよりは好きではないのですが、あまりシンプルすぎない感じでお願いしたいです。」との事でした。

 

おふたりの守護石を調べさせていただきました所、お相手の方が「ラピスラズリ」 S様が「インカローズ」で、

ご希望されておりました「絆ブレス」に使用させていただいているパワーストーンと偶然にも同じでしたので、

第二守護石の翡翠などを取り入れ、製作させていただきました。

 

最初に製作させていただきましたデザインで、S様は気に入って下さいましたので、そのまま完成させていただきました。

 

ブレスレットがおふたりの絆と心を繋ぎ、幸せな結婚へと導いてくれるよう、願っております・・・☆

 

 

                                                        店長日記一覧へ

オーダーメイドペアパワーストーンブレスレット  ¥15000
オーダーメイドペアパワーストーンブレスレット  ¥15000