3月16日は最も浄化に適した日です☆

地球上では、万物が月からの影響をうけているとされています。

海の潮の満ち引き、女性の整理サイクルとも深い関係があるとされています。 

 

満月の夜には寝つきが悪くなったり、犯罪が増えるという物騒なデータもあるようですが、

一方出産も増えるそうです。    

 

 

このように、私達人間と月は神秘的な関わりがあるとされています。

 

特に女性は月からの影響を深く受けていて、美しさと健康を手に入れるには、月のエネルギーを受容する事も大切な事だと考えられているようです。     月と女性の関係についての詳しい記事はこちら

 

 

パワーストーンの浄化に最も適しているのは、満月の日の前夜となります。

今月の満月は3月17日ですので、浄化に適しているのは16日となります。

 

普段ご愛用の、パワーストーンブレスレットやクラスターを月光にあてて、エネルギーチャージをしてみて下さい。

浄化方法は、窓越しで構いませんので、1時間~一晩月光に当ててあげてください。

 

パワーストーンの浄化ではなく、部屋を暗くして、アロマキャンドルを炊いて、月のパワーを感じてみる・・・

そんな風に過ごしてみるのも、素敵ですね♪

 

当店にも月のエネルギーを受容するパワーストーンを使用した美しくなりたい女性にお勧めのパワーストーンブレスレットをご用意しております☆

 

 

 

 

 

 

月のエネルギーを受容するムーンストーン女性の守護石ローズクオーツを使用しました。

ホルモンバランスを整え、内面外面共に美しくなる循環を促してくれます。

美しくなりたい女性、恋愛 愛情運を高めたい女性にお勧めの愛らしいデザインのパワーストーンブレスレットです。 

  【月光美人】商品ページへ  

 

 

 

月のエネルギーを受容するムーンストーン海のエネルギーを持つアクアマリンを組み合わせたパワーストーンブレスレットです。

二つの大きな自然のエネルギーは、身につける人の心を優しく癒し、穏やかな気持ちにさせてくれます。

アクアマリンは子宝の石ともされ、妊娠のお守りとしても有効なパワーストーンブレスレットです。

ホルモンバランスを整えたい方、癒されたい方、優しく穏やかな気持ちなりたい方に特にお勧めです。

 【浜辺の月】の商品ページへ

  

                                               店長日記一覧へ

                                              パワーストーンアクセサリーingsのトップページへ