簡単なオーダーメイドブレスレットご注文の紹介例です

当店では、オーダーメイドパワーストーンブレスレットや、ペアのオーダーメイドブレスレットのご注文を多くいただいておりますが、

ブレスレットの一部変更をしてのご注文(使用しているパワーストーンの一部変更、パーツを使用しているブレスレットを天然石のみで製作したい、店頭表記にあるより大きいサイズ など) をご希望されるお客様からもご連絡をいただく事がございます。

 

そのような時には、お問い合わせをしていただくまで、当店の商品にご興味をお持ち下さり、とても嬉しい気持ちになります。

 

今回は通常のオーダーメイドブレスレットのご注文ではなく、

ペアのオリジナルブレスレットをご購入いただいたS様のご注文を紹介させていただきたいと思います。

 

S様は、当店の商品「いつもそばに・・・」 の組み合わせ内容で、「愛のある風景」のデザインでの製作は可能かというお問い合わせでした。

 

 

     【愛のある風景】
     【愛のある風景】
     【いつもそばに・・・】
     【いつもそばに・・・】

【愛のある風景】は、少し珍しいオパール方のターコイズを使用しておりますので、

全く同じデザインというわけにはいかないけれど、同じようなデザインで製作する事は可能であると伝えました。

 

その翌日に、早速S様から、【愛のある風景】のデザインで【いつもそばに・・・】の組み合わせでのご注文をいただきました。

 

【愛のある風景】【いつもそばに・・・】共に、生年月日をお知らせ下さるだけで、守護石を入れオリジナルブレスレットを製作する、

簡単オーダーメイド対応商品となっておりますが、どちらもふたりの守護石を個々のブレスレットに入れさせていただいておりますが、S様はおふたりの守護石を個々のブレスレットに入れるご希望を下さり、プラス¥1000にておふたりの守護石を入れるよう製作させていただく事になりました。 簡単オーダーメイドについてはこちら

 

ブレスレットは完成し、お受け取りになられたS様より、メッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

 

こんにちは、Sです。
先日届いたブレスレットを二人で開封させて頂きとても素敵な出来栄えに二人で感激致しました。
 
元々パワーストーンの事など全く無知な私には数ある石の中から自分達の思いとどう組み合わせて良いのか
全くわからずただ膨大な数あるHPを見ながら悩んでしまうだけでした。
 
そんな時東本さんのお店のHPを知り、ここなら無知な自分達でも思った物が作れるんじゃないかと確信しました。
 
東本さんのお店のHPには私達無知な方にでもとてもわかりやすく説明と提案をしてくださっている気配りと繊細さがあります。
先日メールをくださっていた画像の件ですが私達のような方がたくさんの参考にできる様是非お使い下さい。
 
最後になりますが届いたブレスレットを拝見させて頂いてやっぱり東本さんのような気配りのある繊細な方にお願いして良かったなって凄く思いました。
おかげで自分達の思い描いていたブレスレットに出会えました。
 
本当にありがとうございました^^

 

製作させていただいたブレスレットを実際手にされて喜んでいただけた時、本当にショップを運営していて良かったと改めて思います。

 

普通のパワーストーンのオーダーメイドが面倒と感じられる方にも、S様のようなオーダー方法はお勧めですので良かったら参考にして下さい☆

 

現在多忙の為、HP内の更新に手が回っていない現状ですが、少しずつでもパワーストーンについての説明など、

今より分かりやすいサイトを作っていきたいと思いますので、皆様今後ともingsをよろしくお願い致します!

 

S様の為に製作させていただいたペアパワーストーンブレスレットです♪               ※画像をクリックすると拡大します
S様の為に製作させていただいたペアパワーストーンブレスレットです♪               ※画像をクリックすると拡大します

 

                                                        パワーストーンオーダーメイドへ

                                                       ペアパワーストーンブレスレット一覧へ                                                        ペアオーダーメイドブレスレット一覧へ

                                                              店長日記一覧へ

                                                        パワーストーンアクセサリー一覧へ