パワーストーンがキラキラして見えるとき♪

先日ペアのオーダーメイドパワーストーンブレスレットと、個人用オーダーメイドのパワーストーンブレスレットをご購入下さりましたS様から、ご連絡をいただきました。
 
「お世話になっております彼にブレスレットを渡しました。大変喜んでもらうことができました!
私自身もつけていることでなんだか元気になれています♪
 
そしてなぜだかingsさんで作ったブレスレットは他の物よりもキラキラしているように見えます。
きっと私にぴったりなのですね^^
 
些細なことではありますが、ご報告したく連絡させていただきました。ありがとうございます^^ 」

 

 「ブレスレットを購入する時にパワーストーンブレスレットがキラキラして見えた。」というお声をお客様からいただく事があります。

 

パワーストーンがキラキラして見える時には、そのパワーストーンが自分に必要である場合が多く、相性が良い可能性が非常に高いです。

自分用ではなくプレゼントの場合にも、キラキラして見える事はありますので、プレゼントをお探しの場合も、キラキラして見えるパワーストーンがあった場合には、ご購入を決めるのも良いかと思います。

 

 

S様のように、実際身につけてみてキラキラして見えるパワーストーンブレスレットであった場合は、

今の自分との相性が良く、パワーストーンが自分のエネルギーに良い影響をもたらしてくれると考えていただければと思います。

 

 

私自身も以前、パワーストーンブレスレットをプレゼントされた事がありますが、

プレゼントして下さった方が 「ひとつだけパワーストーンが輝いて見えた。」 とおっしゃっていました。

 

頂いたパワーストーンブレスレットを身につけるようになってから、物事の流れが良くなった気がしていて、

今でも就寝時以外はずっと身につけているお気に入りのパワーストーンブレスレットです。

 

パワーストーンは時として奇跡的な出来事も起こすことがありますが、

日常の生活では、「気のせいかな・・・」と思ってしまうような効果であっても私は良いと思っています。

 

なぜなら、パワーストーンのエネルギーは、持ち主の【気】に作用するパワーが大きいからです。

【気】に作用する事で、持ち主のエネルギーが高まったり、前向きになったりなど、良い影響をもたらしてくれます。

気のせいと感じるような変化を感じた時には、パワーストーンブレスレットのエネルギーをちゃんと受けていると思っていただけると嬉しいです。

    

     「気のせいかもしれないけれど、以前より良くなった気がする。」というような小さな幸せで良いので、

 ingsから送り出したパワーストーン達が、ご購入者様に幸運をもたらしてくれていると嬉しいと思っています☆

 

 

 

 

                                              店長日記一覧へ

                                              パワーストーンブレスレット一覧へ

                                              パワーストーンアクセサリーingsのホームへ