パワーストーンの形によるエネルギーの違いについて

パワーストーンのカット形状には、さまざまな形がありますが、

カット形状は、デザインによって使い分けされていると思っている方も多いのではないかとは思います。

実は、カットの形によって、パワーストーンのエネルギーに違いがあります。

 

 

(水晶)クリスタルは代表的なパワーストーンであり、強力な浄化作用や他のパワーストーンのエネルギーを高める天然石として知られていますが、その形によってパワーが変化します。

 

丸玉水晶は、幅広いエネルギーを放ち、非常に安定したパワーをもちます。

 

カット水晶は、丸玉よりエネルギーの幅は狭くなりますが、狭い範囲で非常に強力になります。

 

その他、ウエーブ水晶という形状のクリスタルは、ブレスレット全体のパワーを統一するパワーが非常に高い水晶です。

 

当店ではオーダーメイドでのパワーストーンブレスレットの製作のご注文を多くいただきますが、

エネルギーの方向性は組み合わせるパワーストーンで決まりますが、そのパワーを強めてくれるのがカットクリスタルであります。

また、悩みが深刻なお客様にはカットクリスタルを使用し、パワーストーンブレスレットのエネルギーの強くする場合も多くあります。

 

女性の石であるローズクオーツのハート型は、イメージそのままではありますが、愛、生命力のパワーが強く、愛情、恋のお守に最適なパワーストーンです。

 

このように、デザイン性の面で、形の違うパワーストーンを使用するだけではなく、

その形状によってエネルギーの使い分けをして、パワーストーンブレスレットを製作させていただいております。

 

パワーストーンの形も意識して、あなたにぴったりのパワーストーン選びをしてみるのもお勧めです☆

     

 

                                                店長日記一覧へ

                                                ブレスレット一覧へ

                                               パワーストーンアクセサリーingsのトップページへ

 

人気商品
    ふたりの守護石で製作する、ふたりの為のパワーストーンブレスレット♪
    ふたりの守護石で製作する、ふたりの為のパワーストーンブレスレット♪
星座別守護石入り♪愛情 恋愛運を高めるパワーストーンブレスレットです☆
星座別守護石入り♪愛情 恋愛運を高めるパワーストーンブレスレットです☆