完売してしまったパワーストーンの再入荷について

本日、お客様からお問い合わせいただいたメッセージをご紹介させていただければと思います。

 

「完売したパワーストーンブレスレットは今後また販売する予定はありますか?」

 

 

完売した商品につきまして、今後販売できる商品と、できない商品がございます。

 

パワーストーンは自然の中で形成される天然石ですので、入荷が比較的しやすいパワーストーンと、難しいパワーストーンがございます。

 

また、現在完売となっている商品でも、HP内掲載ができていなく、商品の在庫がある商品もございますので、気に入ったパワーストーンブレスレットが完売になっている場合は、お気軽にご連絡下さればと思います。

 

パワーストーンとの出会いは、縁であると思っています。

 

お客様がピンとこられる商品があった場合は、出来る限りそのパワーストーンをお手元に届けて差し上げたらと思います。

 

 

話は変わり、梅雨の季節に入りましたが、この季節は体調を崩される方も多いのではないかと思いますが

 

この季節におススメのパワーストーンブレスレットをご紹介させていただきます!

 

 

 

 

         憂鬱の解消
         憂鬱の解消

 

 

憂鬱な気分から抜けない方、五月病になりやすい方、気持ちが沈みがちな方 外部の悪いエネルギーの影響を受けやすい方へおススメのパワーストーンブレスレットです。

ネガティブな気持ちを浄化し、クリーンな気持ちにしてくれます。

症状が軽い方、重い方用の二種類からお選びいただけます。

 

【憂鬱の解消 ¥3500~ マラカイト グリーンフローライト スモーキークオーツ クリスタル 】

 

商品ページへ

 

心と身体はつながっていると言いますが、体の不調が心を病気にしてしまう事もありますが、心の不調から体が病気になってしまう事も多くあると思います。

 

毎日を幸せに過ごすには第一に健康だと思います。

 

心と体の健康に気をつけて、生活してきたいものですね。

 

梅雨の時期は、くれぐれも体調管理にお気をつけてお過ごしください!

 

                                                  店長日記一覧へ

                                               パワーストーンブレスレット一覧へ

                                               パワーストーンアクセサリーingsのトップページへ