人間関係の悩みを解消するパワーストーンブレスレット

先日ホームページ製作での電話相談を無料で無料で受けつけている会社を見つけました。

 

その会社のホームページに役立つ情報が載っていた事や、実際に電話相談をした方の書き込みなどを拝見させていただき、

雰囲気が良かったので、昨日私もお電話させていただきました。

お電話にでられた方は気さくな感じで、対応も非常によく、お金をお支払いして教えていただくような情報を沢山教えて下さいました。

 

1時間ほどお話をさせていただき、なぜボランティアで電話相談を受け付けているのだろうと疑問になり、質問させていただいたところ

「お客様がどのような悩みを抱えているのかが分かるし、実際うちのホームページの良い広告にもなるんだよね~。」と話して下さいました。

 

お話させていただき、あまり得意ではないホームページの製作への向上心が高まりました。

「単純だな~」とも思いますが、人のエネルギーを受けモチベーションが上がる事も大きくあると思います

 パワーストーンのエネルギーもまさに同じなんです。

「人に悩みを相談して元気がでた。」という経験はみなさんあるのではないかと思いますが、パワーストーンも同じように私たちのエネルギーに影響を与えてくれています。

 

最近職場での人間関係でのトラブルなどを耳にする事が多く、人間関係というものは私たちの生活と非常に密接な事であり、

どんな人と知り合えるか、どんな人を友人にもつか、どんな人と一緒に働くか、など

人生においての満足感を大きく変化させるのだと感じさせられます。

 

当店でもオーダーメイドでは人間関係でのお悩みを持っていらっしゃる方が多いなぁと感じさせられます。

 

 

ingsの商品で人気の対人運を高めるパワーストーンブレスレットをご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

【自分らしく・・・  ¥4200 ブルーレース フローライト アメジスト オーラクリスタル】

商品ページへ

 

人づきあいが苦手な方、 リラックスして人づきあいをしたい方 人間関係でくよくよ悩まないようになりたい方 コミュニケーション能力を高めたい方  にお勧めのパワーストーンブレスレットです。

天然石のみで製作するベーシックタイプ パーツを使用したゴージャスタイプのん2種類からお選びいただけます!

 

【リーダーの品格 ¥7800  ルチルクオーツ サンストーン シトリン クリスタル】

商品ページへ

 

リーダーシップ能力を高めたい方 人の上に立つ立場の方 明るく人とコミュニケーションがとりたい方、ストレスから体の不調を感じやすい方 にお勧めのパワーストーンブレスレットです。 

高級パーツを使用した、長く愛用いただけるお洒落なパワーストーンブレスレットです。

 

パワーストーンを選ぶとき、理屈抜きで、ぱっと見て心引かれるパワーストーンがあった時には、直感を信じて選んでみるのも、良い方法です。

 

人間関係でお悩みの方へ、あなたを取り巻く対人関係のお悩みを解消するパワーストーンブレスレットが見つかる事を願っております・・・☆     人間関係でお悩みの方のブレスレットページへ

 

 

                                    パワーストーンブレスレット一覧へ

                                    店長日記一覧へ