フローライトの効果

先日、当店を長くごひいきして下さっているM様より、パワーストーンブレスレット「透明な心」の組み合わせで、6ミリのパワーストーンブレスレットを製作して欲しいというオーダーメイドのご依頼をいただきました。

 

【透明な心】はフローライト、シトリン クリスタルの組み合わせですが、効能は、頭を活性化させ、記憶力、判断力を高めてくれます。汚れたエネルギーを綺麗にして、憂鬱な気持ちを解消し、より良い状態へと導いてくれるパワーストーンブレスレットでもあります。

 

M様は、念願だった新しいご職業に就かれ、資格取得へ向けて、勉強をしようと考えられているという事で、こちらのブレスレットはっ非常に良い効果をもたらしてくれるパワーストーンであると思いました。

(M様はパワーストーンについてお詳しい方ですので、そちらを知った上でご注文下さった事だと思いました。)

 

そこで、製作させていただいたブレスレットが非常に良く仕上がりましたので、商品化させていただく事となりました。

 

フローライトはカラー別に、意味が多少異なってくるのですが、

頭を活性化させ、明晰性を高めてくれるパープルフローライト

癒し効果が高く、リラックスさせ心を綺麗にしてくれるグリーンフローライト

想像力を高めてくれるレインボーフローライト

以上の3色のフローライトに、非常に相性の良いシトリン、クリスタルを組み合わせました。

 

当店のパワーストーンブレスレットには、全て名前をつけさせていただいておりますが、今回は【透明な心】のNEWバージョンとするか、新しい商品名【合格祈願ブレス】とするか悩みましたが、結局【合格祈願ブレス】として新しく販売させていただく事になりました。

 

名前が【合格祈願ブレス】ですので、受験生や、資格試験、学業に有効だと、すぐに分かっていただけるとは思いますが、

クリエイティブなお仕事をされている方、頭の疲れを感じている方、憂鬱な気持ちから抜け出せない方、にも、身につけていただけると効果を感じていただけるパワーストーンです。

 

 

フローライトは、私自身も好きなパワーストーンで、初めてパワーストーンを購入したのも、改めて振り返ってみるとフローライトだった事を思い出します。

 

M様のブレスレットを製作させていただいていて、改めてフローライトに惹かれる自分に気づきました。(笑)

 

そうなんです、私のような職業。パワーストーンブレスレットの製作で想像力、イマジネーション能力を必要され、パソコン仕事部分に必要な想像力と、本来不向きなパソコンに向き合っている事で、知らない間に頭が疲労している状態・・・

 

このような状態にも、フローライトはパワーを発揮してくれるパワーストーンなのです。

 

フローライトの写真を見て惹かれる方は、心と体に疲れが溜まり、汚れたエネルギーが溜まっているのかも知れません。

 

心惹かれるストーンは今のあなたに必要である可能性が非常に高いのです。

フローライトのパワーストーンを身につけて、より良い状態へなっていただけると嬉しく思います。

 

 

  画像をクリックすると商品ページへジャンプします
  画像をクリックすると商品ページへジャンプします

 

                                               パワーストーンアクセサリーingsのトップページへ                                                    パワーーストーンブレスレット一覧へ

                                                        店長日記一覧へ