パワーストーンおじさん?

 

最近「パワーストーンおじさん」という言葉を耳にしました。

その言葉に意味はというと 「パワーストーンを愛用している年上男性」という意味だそうです。(笑)

 

 

クールビズが定着した昨今、お仕事中の男性も夏の暑い日にはシャツ1枚で仕事をするようになりましたが、

その結果、上司の手首が露になり 「えっ! この人パワーストーンのブレスレットつけてるんだ!」と気づいて驚くという経験をした事がある人が多いようなのです。

 

職業柄、街を歩いていても、テレビを見ていても、パワーストーンブレスレットを身につけている人の手首に目がいってしまう私なのですが、パワーストーンを愛用してくれている方が多い事を嬉しく思います。

 

職業柄、パワーストーンを身につけている方を見ると街中でもテレビであっても、手元ばかりに目がいってしまう私ですが、

確かに男女、年齢関係なく、パワーストーンブレスレットを身につけている人が多くなったと感じ、嬉しい気持ちになります。

 

 

芸能界では、ダウンタウンの浜ちゃんや中尾彬さんなども、パワーストーンおじさんとして有名なようですが、

パワーストーンを身につけている男性は、「できる人」という印象を与える事が多いようです。

 

パワーストーンブレスレットを愛用している男性は仕事もできて、人生を楽しんでいる男性というイメージが強いかもしれません。

 

それは、様々な分野にアンテナを張って、仕事もプライベートも充実しているからなのかも知れませんね!

 

                   

                     そんな「できる男」にぴったりなパワーストーンブレスレットはこちらです

                            ↓            ↓           ↓

 

 

 

 

                                                  店長日記へ一覧へ 

                                                  パワーストーンブレスレット一覧へ

                                                  パワーストーンアクセサセリーingsのホームへ