女性を魅力的に輝かせる【ローズクオーツ】

 

数あるパワーストーンの中でも定番中の定番とも言えるストーンの中のひとつであるのがローズクオーツです。

 

ローズクオーツは女性の為のストーンであり、持ち主を内面、外面共に、美しく輝かせて、魅力を引き出してくれるパワーを持ちます。

 

ローズクオーツは産地によって、色味に若干の違いがありますが、イングスでは透明感が高く、クオリティーが高いとされる【マダガスカル産】の、ローズクオーツを主に使用させていただいてます。

 

      マダガスカル産のローズクオーツ
      マダガスカル産のローズクオーツ

 

アメリカの歌姫【ケイティー・ペリー】は恋の噂が絶えなく、「シングルでいる期間は短い」と自ら認めるほど、モテる女性である事でも有名な彼女が、

 

「男性を惹きつけるローズクォーツをたくさん持ち歩いているの。」

「たぶん、落ち着くためにアメシストが必要ね。」

 

と、モテモテの秘密はパワーストーンのお陰であることを告白したそうです。

 

 

 

 

 

                    ローズクオーツに惹かれる時・・・

 

ローズクオーツに惹かれる時は、女性としての喜びを求めている時で、心と体のバランスを整えたいと願っている時などが挙げられます。

優しいエネルギーで、女性としての魅力を引き出し、無理せずに心から笑顔になれるよう、心のバランスを整えてくれます。

自然な笑顔が増える事で、ホルモンバランスを整え、魅力的な女性になるよう 導いてくれるのがローズクオーツです。

また、心が疲れてしまった時には、穏やかなエネルギーで心に深い癒しを与えてくれます。

 

                       ローズクオーツ鉱山訪問記事はこちら

 

 

 

 

  自分の魅力を輝かせたい女性にはローズクオーツに、女性の幸せな人生へと導いてくれる【インカローズ】を組み合わせ、星座別守護石を取り入れた パワーストーンブレスレットはいかがですか?

 

通常販売希望価格を大幅に値下げした、イングスお勧めのパワーストーンアクセサリーです♪

 

                      ↓           ↓           ↓            ↓ 

 

 

             ローズクオーツのさざれ石です☆ お部屋に飾って美のエネルギーを感じてみませんか?  

                      ↓           ↓          ↓          ↓

 

                            

                               ローズクオーツ商品一覧へ

                        パワーストーンアクセサリーイングスのトップページへ