1万円以内で守護石を入れて製作できるペアのパワーストーンブレスレット

以前から「1万円以内で守護石を入れてペアのパワーストーンブレスレットを製作していただくことは可能でしょうか?」というご要望を多くのお客様からいただいておりました。

 

この度、ようやくお客様の声にお答えする事ができるペアブレスレットを発売する事ができました!

 

 

「ときめきペアブレス」 とその名の通り、ふたりのときめき心を高め お互いの関係性を深めてくれるパワーストーンブレスレットです! 

 

おそろいで持つ第1のストーン【ムーンストーン】は恋人同士のストーンとされ、カップルの絆を深めたい時におそろいで持つと良いとされているパワーストーンです。

おそろいで持つ第2のストーン【アクアマリン】は、幸せな恋愛 結婚を象徴するストーンで、ふたりの関係をじっくりと深めるサポートをしてくれます♪

 

生年月日からお調べしたバースデーストーン守護石を入れて製作する事で、パワーストーンブレスレットと持ち主との相性が高まり、幸運を引き寄せてくれるパワーが高まります!

 

 

先日「ときめきペアブレス」をご購入いただいたお客様からも嬉しいメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 
 
「簡単オーダーということでどんな仕上がりになるのかドキドキしながら到着を待っていましたが、素敵なブレスレッドが届いてとても嬉しかったです。
遠距離で離れている彼に、今日、ブレスレッドを送ったので、彼のもとにブレスレッドが届いて、彼からの感想を聞けたら
アンケートにお答えさせて頂こうと存じます。素敵なブレスレッドをありがとうございました。」
 

ムーンストーンは遠距離恋愛中のカップルの心の絆を繋ぐとされているパワーストーンですので、遠距離恋愛中のおふたりにもお勧めです。

 

簡単オーダーメイドは、いくつかある守護石の中からブレスレットと相性の良いストーンを選び、製作させていただきますので、

お届けまで楽しみにお待ち下さればと思います。

 

おつきあい始めのカップルや、若い世代のカップルに身につけていただきたいペアのパワーストーンブレスレットです♪

                       ↓     ↓    ↓     ↓
                     ときめきペアブレス 商品ページへ
 
                                               
                                                  ペアブレスレット一覧へ
                                                オーダーメイドペアブレスレットへ
                                             パワーストーンアクセサリーingsのトップページへ