寝つきが悪いとき 悪い気配を感じるときに身につけると良いパワーストーン

昨日 一昨日の土日は台風がくるとの事で、外出は控えようと思い、久々に読書デーとする事に決めました。

雑誌などで紹介されている面白そうな本を図書館で大量に借りて、パンを買い込み家へ帰宅しました。 

 

一日半で3冊の本を読み終えたのですが、その中の一冊が戦争の話で、少々ミステリー的な内容のストーリーでした。

読み始めると止まらなく、夜中まで読みふけってしまい、そのミステリー的な内容のお陰で、トイレに行くのも少し怖いような、まるでホラー映画でも見てしまったかのような気分になってしまいました。

皆さんも経験こんな経験ありますよね?

電気を消しても目がさえてしまったようで、なかなか眠れそうにありません。

目を開けると誰かが目の前にいるような・・・怖くて目を開けられない。そんな状態になってしまいまったのです。

 

その時枕元に置いてある、天眼石とマラカイトとフローライトを組み合わせたパワーストーンブレスレットの存在を思い出し手を伸ばし左手につけました。

 

すると不思議と守られているような安心感に包まれ、いつの間にかぐっすり眠ってしまいました。

 

そうなんです、天眼石&マラカイト&フローライトの組み合わせは、目に見えない悪いエネルギーから持ち主を守り、心をリラックスさせ安眠を与えてくれるエネルギーをもつパワーストーンブレスレットなのです。

 

敏感な方は、外出先などであまり良くないエネルギーを感じたりする事があるかと思います。

そのような時に身につけると良くないエネルギーから身を守ってくれたりもするパワーストーンです。

 

厄年の方や霊感が強い方には普段から身につけていただきたいパワーストーンであり、

私自身も運気が低迷している期間は毎日身につけていたパワーストーンブレスレットなのですが、

最近は全く身につけていませんでしたが、久しぶりに身につけてみて、改めてパワーの強さを感じました。

(最近はインカローズの女性的なパワーストーンを身につけているので、特にそう感じるのだと思います。)

 

良くない気配を感じる時や寝つきが悪いときにも身につけるとパワーを発揮してくれるパワーストーンブレスレットで、

パワーも強力なので、一本持っていると大変役立つパワーストーンだなぁと改めて感じました。 

 

 

                天眼石×マラカイト×フローライトのパワーストーンブレスレットはこちらです!

                             ↓          ↓            ↓