パワーストーンとの出会いは縁での繋がりが深い!?

先日オーダーメイドのパワーストーンブレスレットをご注文いただきましたY様から

とっても心温まるメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

 

こんにちは。
先ほど、ブレスレット届きました!
開けた瞬間、お手紙から袋から とにかく全てに気持ちがこもってるなぁーっと感じました。
プレゼントのローズクォーツのさざれ石が綺麗すぎて...
本当にありがとうございます。
今まで、通販での買い物で こんなに感激したことありませんでした。

そして、ブレスレット。
もう見た瞬間、このブレスレットは出逢うべくして出逢った。
という感情が込み上げてきました。
サイズもピッタリです!
すぐに付けました(^^)

ずっと 大切に身に付けていきたいと思います。

またブレスレットを作りたいと思ったときは是非 お願いします!

この度は 素敵なブレスレットを作ってくださって 本当にありがとうございました。

 

 

このような嬉しいメッセージをいただいた時、ショップを運営していて良かったと心から感じる瞬間でもあります。

 

 

私自身がパワーストーンと出逢った時を振り返ってみても、パワーストーンは必要な時にその人の所にやってくるのだと思っています。

 

「今までパワーストーンには全く興味がなかったのに、何故かパワーストーンを持ちたいと思うようになり購入させていただきました。」というお言葉をいただく事は少なくありません。

 

そしてパワーストーンだけではなく、パワーストーンを扱うお店との出会いも縁が深いと考えております。

 

数あるネットショップの中から、当店の商品を選んでいただいたのには、何かしらの縁があり、

 

Y様のように、「見た瞬間、出逢うべくして出逢った!」と感じた場合は、当店のパワーストーンに縁が深かったのだと感じます。

 

そのような場合は、パワーストーンが願いを叶える重要なサポートをしてくれるのではないかと思っております。

 

Y様を始め、イングスのパワーストーンを選んで下さった全ての方の願いが叶うことを願っております☆

 

                               

                    ↓       ↓      ↓

            オーダーメイドで製作するパワーストーンブレスレットはこちら

 

                                              ブレスレット一覧へ

                                              店長日記一覧へ

                                              パワーストーンアクセサリーingsのトップページへ