悪質な開運商法

すっかり秋の気配が感じられる季節になりましたね。私にとっては一番好きな季節でもあります。

 

今朝テレビで見たのですが 「パワーストーンブレスレット購入」で悪徳な開運商法の被害にあわれている方が多くいるようです。

2013年度には被害額8億円があったと言いますから信じられない金額です。

 


身内に不幸が続いたTさんは雑誌の広告を見て開運ブレスレットを1万5000円で購入したそうです。

「効果がなければ3か月返金保証」と書いてあったので、Tさんはあまり迷う事なく購入できたそうです。


自宅に届いた「3か月返金保証」「限定30本」のブレスレットは、開封する前に業者に電話するようにという指示があったそうで、Tさんは指示通りに電話連絡をしたそうです。

   

「正しく使わないとパワーが減ります。塩を一つまみで手を入念に洗いましょう。開運箱はゆっくりと丁寧に開けて下さい」と業者は話し始めたそうです。

Tさんは、色々と細かすぎると思いつつも、次第にパワーストーンブレスレットがとても効果があるものの様に感じてきたそうです。


さらに「同封した紙に願い事を記入して送り返して下さい。」という指示があったようで、Tさんは「母の病気、姉の病気、子供の病気が回復しますように」と書いて送ったそうです。


 すると「T家の情報を手にした業者は脅しと労わりの言葉で『願い事のお焚き上げで貴方の紙だけ黒い炎がでました。先祖の霊です。除霊の祈祷をしないともっと悪くなります』と祈祷を勧めてきたそうです。


 Tさんは1回88万円の祈祷を2回、ブレスレット代も含めて177万6640円も支払ってしまったとの事でした。


 人の心というのは、悪いことが続いている時や、物事が良くならない時、判断力に欠けてしまうものだと思います。


そんな人達の、弱っている人の心につけ込んで、本当に許せない行為です。

 

同じようにパワーストーンを扱う立場としても、考えられない行為です。


私は誰も見ていなくても、良い事をした人はいつか自分や自分の子孫に返ってくるもので、悪いことの場合も同じだと信じています。

 


 

先日変わったデザインのブレスレットを発売したので、ご紹介させていただきたいと思います。 

 

こちらのブレスレットは今日の話ではありませんが、周囲の悪いエネルギーから身を守りつつ、女性としての魅力を高めてくれるブレスレットで、意志を強くしたい方や達成したい目標がある方にもお勧めです。

 

お洒落なデザインの厄除けや、個性的なお洒落を楽しんでいる方には特にお勧めしたいパワーストーンブレスレットです!

                           ↓                 ↓                ↓

 

 

画像をクリックすると商品ページへジャンプします
画像をクリックすると商品ページへジャンプします

               

                                                               店長日記一覧へ  

                                                           パワーストーンブレスレット一覧へ                                                           パワーストーンアクセサリーingsのトップページへ