人生に対する幸福感を高めてくれるパワーストーンブレスレット

「幸せになりたい!」「何か良い事がないかなぁ」など、多くの人が考えるのではないかと思う願望は、向上心とも呼べる大切な思いで、新しい挑戦や、人生を前向きに進む為に、必要な感情であるとも思います。

 

でも、「何も良い事がない」 「幸せを感じられない」と後ろ向きに感じてしまうときは、心がちょっぴりネガティブになってしまっているのかも知れません。

 

そんな時、私は虫歯になったときの事を思い出すようにしています。

今まで何も感じていなかった歯が急に痛み出したとき、歯が痛くなかった頃がなんて幸せだったのだろうと感じます。

 

幸せはそれと同じような事だと思っています。

探そうと思えば、自分の周りには沢山の幸せがある事、それに気がつける心があれば

人生はどんな状況においてでも幸せだと思えるのではないかと思います。

 

私自身も毎日そのような前向きな考えができているかと言えば、決してそんな事はないのですが、

気づけた時には、自分の周りにあふれている幸せを感じれるようにしています。

 


先日、パワーストーンをご購入いただいたお客様から嬉しいメッセージをいただいたのでご紹介させていただきたいと思います。

 

「不安な気持ちがあり購入しました。
効果は、すぐ感じています。第一に感じたのは、自分が好きになり気持ちが
ファ〜っと優しくなれて、のんびりリラックスした毎日を送れるようになりました。
また、以前からしたかったお稽古も、とても素敵な先生に恵まれました。
ありがとうございました。」


ご購入いただいたパワーストーンブレスレットは、人生の満足感を高めてくれるブレスレットでしたが、

パワーストーンの効果を上手く感じていただけていて、感想を拝見させていただき、とても嬉しくなりました。

 

ご購入いただいたパワーストーンブレスレットはこちらです

     ↓        ↓         ↓

 

  画像をクリックすると商品ページへジャンプします
  画像をクリックすると商品ページへジャンプします


運が悪いと感じるときや、何も良い事がないと感じてしまう時、

ひょっとすると自分自身が不幸を呼び寄せてしまっているのかも知れません。


言葉や思いは、願いというパワーとなって

考えている事や口にしている事が現実になってしまうという事実は実際にある事です。


運が悪いと感じてしまう時、ネガティブな事ばかり考えていないか、ネガティブな言葉を口にしていないか気をつけてみると

運気も上がってくるきっかけになってくれるかもしれませんね。


パワーストーンのエネルギーというのは、人や環境が与えてくれるパワーのように、

潜在意識に働きかけて、考え方をポジティブにし、良い方向へと導いてくれるものなのです。


変わりたい、前向きになりたい、人生を楽しみたいと感じる心があってこそ、パワーストーンはあなたに力をかしてくれる存在だという事を忘れずにパワーストーンとおつきあいいただけると嬉しいです。


                                            店長日記一覧へ

                                            パワーストーンアクセサリーイングスのトップページへ