クリスマスプレゼントにお勧め♪オーダーメイドで製作するペアのパワーストーンブレスレット


一年を通してご注文をいただく事が多い、おふたりの守護石と願い事からオーダーメイドで製作するペアのパワーストーンブレスレットですが、年間を通して見ると、暑い季節に比べ、秋冬の方が、圧倒的にご注文をいただく件数が多いと感じます。

もちろん、クリスマスやバレンタインデーなどのイベントがあるからっていうのもありますが、

寒い季節の方が、人間は内面的な事を考えるようになるからだと感じます。


先日オーダーメイドにペアブレスレットをご注文下さった女性から、

彼にブレスレットをプレゼントした所、とても喜んでいて、「次の大安から身につける!」とはりきっています!

とのご報告を受け、とても嬉しくなりました。


パワーストーンは縁起物であるので、製作する側も、ゴムの結び目には不吉な数字は使わないようにしたりと

細かい気配りをしながら製作させていただいたおります。


また太陽光で石を確認しながらブレスレットを製作させていただいておりますので、

ここ数日間のように雨が続くと製作が遅れてしまったりというのもあるのですが(汗) このような細かい部分にも気配りしながら製作しています。


なので、「次の大安から身につける!」というお言葉は、非常に嬉しいものなんです。


今年の感謝と来年の幸運を願う気持ちを込めるクリスマスプレゼントとして、オーダーメイドのペアブレスレットはカップルにお勧めしたい大人気商品でもあります。


実はまだ確定してはいないのですが、近いうちに店舗移転の為、オーダーメイドの商品をお休みさせていただく事になる予定です。

時期は12月になる可能性が高いので、クリスマス用や記念日用でオーダーメイド商品のご注文をご検討中のお客様は、

お早めにご注文いただければとも思いますので、よろしくお願い致します。


                       

                      オーダーメイドで製作するペアブレスレットはこちら

                           カップル用ペアブレスレットはこちら