パワーストーンを無くしてしまった時


先日1年間ほど愛用していたムーンストーンとアメジストのピアスを無くしてしまいました。

無くなる前日、確かいつもと違う場所に置いたような気がするのですが、どこに置いたのかさっぱり思い出せず

心当たりのある場所を探してみましたが、でてきませんでした。


毎日身につけていてとても気に入っていたピアスだったので、残念なのですが、

パワーストーンが無くなるという事は、持ち主の身代わりになってくれている事があるので、

何かしらから守ってくれているのかも知れないとプラス思考に考えています。


もちろんパワーストーンが無くなった時が全て意味がある事かと言われると、そういうわけではありませんが、

パワーストーンブレスレットを無くしてしまって、どこを探しても見つからなからない時や、

いくら探しても持つからなかったのに、後になってでてきたよというような時には、

何かしらの事から、あなたの身を守ってくれていた可能性が高いので安心して下さい。


もちろん、ただの不注意で無くしてしまうという事もあり、

私の場合も不注意な気もしているのですが・・・


もし無くしてしまったパワーストーンが見つからない場合は、

何かからあなたを守ってくれた、もしくは役目を終えたパワーストーンだったと考えて

新しいパワーストーンや、同じパワーストーンを購入されると良いと思います。


私もお気に入りの新しいピアスを探し始めてみようと思っています!


 

               パワーストーンブレスレットのingsのトップページへ