パワーストーンのエネルギーを上手く発揮させるコツ

パワーストーンは、個々に異なるパワーを秘めていますが、パワーストーンのエネルギーを上手く発揮させるコツをご紹介したいと思います。



先日オーダーメイドのブレスレットをご購入いただきましたM様から、非常に良い参考になる、メッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

左手首に着ける前に両手で軽く包み込むようにして、石に対して「これから、よろしくお願いします。」と言う事と、願いを伝えました。

 

願望達成のコツは潜在意識に幸せな記憶を刷り込むこと。

困難な願いほど、自分で無理だと決めてしまい願望達成を妨げてしまう。と見聞きした事があり、ならば擬似的にでも自分を幸福感で
満たしてあげれば幸せが寄って来るのではないかと思って、ブレスレットを着ける際願いが叶ったイメージをして着けてます。

 


そして1日の終わりにはブレスレットを両手で優しく包み込みながら感謝の気持ちを伝えるようにしました。

そうしましたら、ホントに少しだけ、気持ちがラクになって来ました。

そして、ちょっと不思議な事が起こり始めてます。
私のブレスレットは本来、復縁なのですが、些細なことなんですけど、運が良くなって来ているように感じます。
と言うのは自分が普段利用しているSNSサイト内で福引きをしたら、1日に上限50回出来るんですが凄い確率で当選したんです。

 

以前はハズレてばかりだったので「たまたまなんじゃ…(^^;」と思って試しに、どのくらい当選するか今日は当たりとハズレの回数を数えたら、50回中10ハズレ、40回当たっていてショッピングギフト券やサイト内で使用出来るコインなど2日で合計5000円程度ですが当たり、内容も金額もささやかではあるんですが、凄く不思議&嬉しかったです。


きっと東本さまが私の幸せを願って下さりながら、丁寧に製作して下さったお陰で石に作り手である東本さまの願いがこもり良い働きをしてくれているんだと思います。


ありがとうございます。

 

 

パワーストーンブレスレットに対し届いてから、M様はパワーストーンのエネルギーを受け取る為に、良い事を無意識にしておられました。

 

 

1 まず、自分の元にやってきてくれたパワーストーンに感謝をして、初めて知り合った友達にように、「よろしくお願いします」という気持ちで接する。

 

2、パワーストーンブレスレットをただの物として扱わず大切に扱い、感謝気持ちを込めて言葉をかけてあげる。(言葉をかけるのが恥ずかしい場合は思うだけでも大丈夫です。)

 


以上の2つを心がけるだけで、パワーストーンはあなたに良いエネルギーをあたえてくれます。

(厳密にはM様も行っていた、良いイメージをする事も非常に重要なキーワードなので、次回の記事で書かせていただきたいと思います。)


その後M様からいただいたご報告によると、パワーストーンの輝きが以前より増したとおっしゃっていました。

パワーストーンを大切に扱うだけで、パワーストーンが輝きだす事は本当にあります。

逆に、扱い方や浄化が足りないと、パワーストーンは曇ってしまいます。

 

以上の事は、簡単な事ですがついついただの物ととして扱ってしまう方も少なくはないのではないかと思います。

 

最近パワーストーンを大切にしてあげていなかったと思い当たる方は、今回の記事を目にした事が何かのメッセージと受け取り、今日からパワーストーンに感謝の思いを使えてみるようにしてください。

 

きっと少しずつ良い変化がおこるはずですから♪

 

 

パワーストーンブレスレットイングスのトップページへ