パワーストーンブレスレットのゴムが切れたとき

先日ペアのパワーストーンブレスレットをご購入いただいたI様から、興味深いご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います。


こんにちは!
商品は無事届きました。
発送直前の支払方法変更を了承してきただきありがとうございました!商品にもとても満足しています。


しかし、残念なお知らせです。
旦那さんにプレゼントしたブレスレットが使用開始後すぐに切れてしまったんです。
決して不良品だというクレームではないことをご理解下さい!


というのも。
ブレスレットが切れた直後に5mの高さからの転落事故にあったんです。
救急車で運ばれ検査をしてビックリ!脳にも異常はなく、打ち身ですんだようです!

ブレスレットが、切れてしまったのはとっても残念ですが、いろいろ調べたら、節目を迎えるとそういったことが起こると知りました。

また落ちたいたら、新しいものを購入しようと思います。
この度はありがとうございました!


パワーストーンは良くないエネルギーから身を守ってくれますが、I様の場合も、パワーストーンが何かの身代わりになってくれたのではと感じました。


通常良くないエネルギーを受けた事で、色が変化する事は多いのですが、I様の旦那様の場合はエネルギーが強くゴムが切れるに至ったのではないかと憶測しています。


とはいっても、ゴムが切れた場合は、スピリチュアル的なパワーではなく、劣化の場合も多いので、ゴムが切れてしまっても過剰に心配されないでいて欲しいと思います。



何はともあれ、I様の旦那様が大事に至らなくて本当に良かったです。 身につけていただいたパワーストーンブレスレットも厄除けの効果が高いパワーストーンで本当に良かったです。


このような話を聞くと、自分が大切に思う人には、パワーストーンブレスレットを身につけて欲しいと思ってしまいます。


I様がご購入下さったブレスレットはこちらです

↓    ↓     ↓      ↓       ↓

ペアパワーストーンブレスレット