うお座の守護石

うお座 2/19~3/20 ◆


うお座にはアクアマリン・ダイアモンド アメジストが守護石として設定されている。

 

アクアマリンの石による効果は身に纏うと自然と心が和らぎ、軽くなるであろう。その結果気力も湧いてくるとも言われている。また、幸福と不老の象徴とされていることから、いつまでも若く元気に居られるといった効果もある。石言葉は「自由・冒険・純粋」である。

 

ダイアモンドの石による効果は、どのような弊害・障害があっても決して屈さず、純愛を貫くことが出来るパワーが貰えるとされている。また、光り輝くような美しさと金運に非常に恵まれ、愛情に満ちた家庭を築くことが出来ると言われている。石言葉は「純愛、貞節、不変」である。

 

アメジストの石による効果は、直観力と感受性が強いく周囲のエネルギーを吸収しやすいうお座のエネルギーを浄化し、心に安らぎ、安心感を与えるとされている。

 

うお座の特徴として、実直で周りの人達を奉仕することに対して「幸せ」を感じる事が出来る、非常に心優しい性格である。

 

また、芸術的感覚も優れている面があり、感受性が豊かで芸術の才能を持っている人も多い。

ただ、優しい性格が仇となり、警戒するといった気持が薄く人に騙されやすい事も特徴の一つである。

恋愛面ではロマンチストな一面がある半面繊細で傷つきやすいのであれば、そんな時に頼りになる人が必ずいるという幸運にも恵まれている。

 

周りを幸せにする圧倒的な優しさや幸運をより磨く意味でも、アクアマリン ダイアモンド アメジストを身につけることが良いであろう。

 

 

うお座用開運パワーストーンブレスレットはこちら

星座別開運パワーストーンブレスレットはこちら