お客様からのお声のご紹介です

先日、当店でパワーストーンブレスレットをご購入いただきましたF様が、メールをお送り下さったので、ご紹介させていただきたいと思います。


ブレスめっちゃキレイ~~~~!
 
お気に入りになることは分かっていましたが
見た目も最高で着けても最高でめっちゃ気持ち良いです。
 
いろいろ考慮していただき 本当にありがとうございます。
お気に入りになってルンルンです♪
 
これがプレゼント第一弾!! やった~~~。
 
東本さまからのお気遣いと優しいお心遣いに
心から感謝しております。
 
ありがとうございます。
 
今2本なのであと2本買いたいので
次回もよろしくお願いします。
 
私の場合は勝手に石を変えてもらっても大丈夫です。
全て必然でベストだと思ってますから^^
 
取り急ぎ御礼まで。
 
ありがとうございました。


F様がご購入下さったパワーストーンブレスレットはこちらです

↓    ↓    ↓    ↓     ↓

 

F様からも、ご購入時に「10~20代向けと書いてありますが、購入しても大丈夫ですか?」というご質問をいただいたのですが、

どの年齢の方が身に付けても問題ありませんので、ご安心下さい!

 

【エンジェルの羽】のエネルギー傾向は、前向きで引き寄せ効果が高いので、夢や目標をもって進んでいる時や、理想とする自分になれるよう10~20代の女性にお勧めさせてただいております。

夢に向かって行動を起こそうとしている時や、運気が上がっている時に、このブレスレットに惹かれる事が多いかもしれません。

 

「写真を見て、このパワーストーンなんか気になる!」と感じた方は、年齢は気にせず、是非ご購入下さいね♪

 

 

パワーストーンingsのトップページへ戻る