最近一番人気のペアのパワーストーンブレスレットのご紹介です♪


当店では日頃からペアのパワーストーンブレスレットのご注文を沢山お受けしておりますが、

本日は、近頃一番売れているペアブレスレットをご紹介させていただきたいと思います。


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


ご購入いただくお客様は本当に様々ですが、一番多いのはやっぱりおふたりの記念日ですね♪

つきあい初めて半年や1年の記念日のプレゼントですと、ご購入の際コメントをいただく事が多いです。


その他、実は片思い中の彼へのプレゼントだったんです・・・なんてご報告を受ける事もあります。

【いつもそばに・・・】は、おふたりの生年月日からお調べした守護石を取り入れて制作する簡単オーダーメイド商品で、

ふたりの絆を深めたい時にお揃いで身に付けると良い 恋人たちの石とされているムーンストーンを使用したペアブレスレットです。


いつまでも一緒に過ごしたいと願うカップルにはもちろん、片思い中の彼へ告白をかねてプレゼントしたり、恋が実るようにと想いを込めてペアブレスレットというのは内緒でプレゼントしちゃう!なんていうのにも、お勧めできるペアパワーストーンブレスレットです。



最近ご購入いただいたお客様からのお声をいくつかご紹介させていただきます!


こんばんは!

今日パワーストーン届きました!色合いも好きで、とっても素敵でした!
ありがとうございます♩

彼には5/7日に渡す予定です。きっと喜んでくれると思います!

また、割引きして頂き本当にありがとうございます♩

最初は不安でしたがメールの返信も頂き、
安心して注文してよかったと思いました。

いつか彼と進展があればまたお願いしますね♩

ありがとうございました!





もうすぐ遠距離になる彼氏にお揃いのブレスが欲しくてオリジナルが良かったのでingsで頼みました。


対応も早く、ラッピングも大満足でした!
ちゃんと箱と袋に入っていて、中にはパワーストーンのわかりやすい解説も入っていて嬉しかったです♪
また機会がありましたら絶対たのみたいと思います٩( ᐛ )و

今回はありがとうございました❤︎




先日商品を受け取りました。
通販での注文だったのでやや心配な面もありましたが、イメージ通りの商品が届き安心しました。
ふたつともサイズもぴったりで大満足です。

ふたりの記念日としての購入でしたので、これから大切に身につけたいと思います。

素敵な商品をありがとうございました(*^o^*)



シチュエーションはそれぞれのカップルで本当に様々ですが、ご注文下さいましたおふたりにとっての良きサポート、

心の絆となるよう、心を込めて制作させていただいたおります。


ペアパワーストーンブレスレット【いつもそばに・・・】商品ページはこちらです。