ご報告 ingsの新しいサイトがオープンしました!

本日7月4日に、ingsの新しいサイトがオープン致しました!


ショップはこちらです

 

新しいサイトでは、面倒なやりとりなしで、オーダーメイドブレスレットが制作できる「簡単オーダーメイド」対応商品を数多く発売していく予定です!

 

またこれまでにはなかった新サービスが充実していて、配送時の日時指定のご希望、無料のメッセージカードサービス、paypal以外のクレジット決算が可能となってます。

商品到着後にレビューを書いていただけるお客様には、専用BOXや巾着のプレゼントも行ってます♪   

 

沢山の方々に支えられ、こうして新しいサイトをオープンでき、本当に感謝しております。

新しいサイトでもingsの基本理念は変わっておらず、お客様との気持ちのやりとりができるショップとして、

ひとりひとりの個性に合わせたパワーストーンのご提案、人生の大切なパートナーとなるパワーストーンをご提供していきたいと思っております。

 

これからもingsをよろしくお願い致します。

 

ingsの新しいショップはこちらです。

 

 

 

誕生石と生年月日からお調べした守護石を取り入れて制作する「誕生石バースデーブレスレット」です。

ベーシックなデザインで、幅広い年齢層にご愛用いただけるパワーストーンブレスレットです。

商品ページはこちらです。

大人の男女向けの、上品で高級なパワーストーンブレスレットシリーズです。

大人の優雅さと気品を演出してくれるブレスレットです。

商品ページはこちらです

 

ingsの人気商品「ペアのパワーストーンブレスレット」です。

ふたりの守護石を入れて制作するオーダーメイド商品を多数発売していきます!

商品ページはこちらです