結婚記念日にプレゼントされて妻が久しぶりに泣くアイテムの記事に紹介されました

先日偶然に当店を紹介したいる記事を見つけたので、ご紹介させていただきたいと思います。

紹介されていた記事はこちらです↓



「【ペア】結婚記念日プレゼントされて妻が久しぶりに泣く20のアイテム 」

という記事の中にingsの商品が紹介されていたのですすが、日頃からペアブレスレットが大好評の当店としてはとっても嬉しい記事です♪

紹介記事ページはこちらです


そんなわけで、今日は結婚記念日にお勧めのペアのパワーストーンブレスレットをいくつかご紹介させていただきたいと思います。




【愛の妖精】 


男性に一番人気のルチルクオーツを使用した仕事運、愛情運を高めてくれるペアのパワーストーンブレスレットは、

大人のカップルにお勧めできる品で、上品なデザインと優しいエネルギーの女性用ブレスレットは、

ふたりの愛情を高め、互いの人生を共に生きる絆を深めてくれます。

商品ページはこちらです


【マリッジペアブレス】


こちらのブレスレットはおつきあいしている段階から結婚へ進みたいと感じた時から、

結婚後に至るまで、ふたりの愛情と家庭の絆を深めてくれるペアのパワーストーンブレスレットです。

仕事を頑張り家庭を守りたい男性と、献身的にパートナーを思いやりたい女性にお勧めのペアブレスレットです。

商品ページはこちらです

 

【オーダーメイドペアブレスレット】


「せっかくの結婚記念日の贈り物だから、記念に残るプレゼントにしたい!」というあなたには、やはりオーダーメイドがお勧めです。

おふたりの生年月日から導き出した守護石を基におふたりの為だけにパワーストーンブレスレットを制作致します。

商品ページはこちらです


この記事を見た既婚男性の方々、結婚前の気持ちを思い出して奥様に「今までありがとう。これからもよろしくという。」想いを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

きっとペアのパワーストーンブレスレットは、これからのおふたりの人生の良いサポートとなってくれる事だと思います。


女性の方は、ご主人に結婚記念日のプレゼントをおねだりしてみるのも良いかもしれませんね♪


ペアパワーストーンブレスレット一覧はこちらです