人間関係が上手くいくおまじないブレスレット

当店では人間関係で悩みにまつわるパワーストーンブレスレットのご購入が多く

オーダーメイドでご相談をお聞きしていても、対人関係のお悩みを抱えている方は多いと感じます。

普段の生活で自分自身に深く関わる人は、自分と相性の良い人が多くなってしまうと思います。

主な所が友人や恋人、家族だったりすると思うのですが、相性が悪い人とは深くつきあう事は避け、気が合う人と自然と仲良くなるのが自然の流れではないかと思います。


これはパワーストーンを選ぶ時でも同様なのですが、パッと見た瞬間「気になる」と思った時は、そのパワーストーンと気があう可能性が非常に高く、

今の自分自身にとって必要である可能性が非常に高いです。


ですが、「時には自分と合わない」「なぜか気にさわる」などと感じる人と、深く関わらなければいけない時がやってきた時。

「避けたくても避けられない」

そんな時は、その人が今のあなたにとって必要なのかも知れません。


冷静に考えてみると「自分と似ているから気にさわる」という事もあるかもしれないし

自分の悪い所を気づかせてくれる存在になるかも知れません。


自分と他人は全く違う個性を持っていると理解して、相手を受け入れる心の広さを身につけられるかもしれません。


判ったように書いていますが、私自身も今年一年は人間関係を考えさせられた一年でした。

なんというか、人間は本当にひとりひとり考え方も個性も違うと感じさせられ、

その上で、自分自身の良い所や悪い所を気付くきっかけにもなりました。


その最中に制作したパワーストーンブレスレットが

「心に花を・・・ 人間関係が上手くいくおまじないブレスレット」です!




私自身も決してできているわけではありませんが、

悩んでいた最中、周囲からのアドバイスなどから、

「これができたら人間関係も上手くいって自分自身も成長できて毎日楽しく過ごせるだろうな」と感じたことを

パワーストーンブレスレットにしてみました。


人間関係で悩んでいる方はもちろん、充実した人生を送りたいと願っている方にお勧めしたい

自分自身と周囲に優しくなれるパワーストーンブレスレットです。