2016年は交通事故に注意の年

明日は節分ですが、毎年の運気の変わり目は節分の2月3日とされています。

私も昨年末に大掃除が終わらず、節分までに大掃除を終わらせようと決め、1月の数日間で不要なものを処分しました。

12月はクリスマスプレゼントの注文が殺到する為毎年仕事が忙しいのは恒例なので、これからは1月に大掃除をするのも良いかもしれないと思ってしまいました。

 

2016年の干支は申年ですが、今年は交通事故に注意の年です。

特に地上での交通事故が多くなる年になりますので、陸路での交通移動にはご注意下さい。

 

特に寅年の方はご注意いただきたいです。

 

パワーストーンは災いから身を守ってくれるエネルギーが強いので、1本で良いので交通安全のお守りにパワーストーンをお持ちになられると良いと思ってます。

 

私がこの場で言うと、「パワーストーンを買って欲しいから」という風にとられてしまうと思うのですが

他店のパワーストーンでももちろん良いので、気に入ったパワーストーンをお守りとしてお持ちいただけると嬉しいです。

 

今年に入って事故のニュースを多く見かける事が多いように感じたので、一度ブログで書かなくてはと思っていました。

 

実際交通事故にあった方がパワーストーンを持っていたおかげか大怪我に至らなかったというご報告は何度が受けた事があります。

その場合パワーストーンの色が変わっている事があり、邪気をパワーストーンが跳ね除けてくれたと考えられます。

 

寅年の方は特に注意が必要なので、「亥」を意味するパワーストーンを身につけるのが一番の災い除けとなります。

先日お客様へ「亥」の干支入りと生年月日からみた運気回復に必要なパワーストーンを組み合わせてブレスレットを制作させていただきました。

寅年の方でご希望のお客様はオーダーメイドブレスレットよりご注文下さればと思います。

 

 

交通安全のお守りに効果が高い石は、「ターコイズ」「ラピスラズリ」「オニキス」「水晶」などが良いです。

 

当店の人気商品である「2016年開運ブレスレット」でも、「交通安全用にしてほしい!」とご購入の際お知らせいただければ、交通安全用のパワーストーンブレスレットを制作させていただきます!

 

この記事を読んで下さった皆様の無地息災を願っております。

 

 ↓ ↓ ↓ 交通安全のお守りにお勧めのパワーストーンブレスレットです