愛され力を高めるプリンセスブレス♪

女の子なら誰でも、お姫様みたいに「大切にされたい」「可愛いって言われたい」と思った事一度はありますよね♪

そんな願いを叶えてくれるパワーストーンブレスレットが発売になりました!

プリンセスブレス

細身のデザインなので重ね付けにもお勧めできる、愛らしいパワーストーンブレスレットです!

今日は、読者モデルでも活躍中の 五位渕のぞみさんより、嬉しいレビューが届きましたので、ご紹介させていただきます!       

 

デザインもガーリーで可愛くて一目惚れラブハートハート
リボンみたいになってて、全体的に白や薄ピンクなので肌への馴染みも良いよね星星
つけるとこんな感じだよラブハートハート
こんなに可愛いとアクセサリー感覚でもつけられるよねリボン指輪ハイヒール
細身のブレスレットなのでどんなファッションでも気にせず身につけられちゃうパワーストーンアクセサリーだよね‼︎他のアクセとの重ね付けにも良さそうキラキラキラキラ
プリンセスブレスを毎日身につけて、愛され力を高められたらいいなぁウインクピンクハートピンクハートまずは自分からひとに優しく、そして愛したいと思う。

 

可愛らしいイメージの、のぞみさんにぴったりのパワーストーンアクセサリーでとってもお似合いですね♪

 

彼女のように可愛らしい女性になりたい方にお勧めのパワーストーンアクセサリーです! プリンセスブレスはこちら