熊本地震に寄せて

熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

熊本県の以外でも近隣にお住まいの方の中にはメディアで取り上げられていなくても被災されている方はいるだ事であろうとお察し致します。

 

既にパワーストーンブレスレットの売り上げの一部を義援金に寄付させていただきましたが、引き続き今の自分にできる事を行っていきたいと思います。

関東に住んでいると熊本の地震がメディアの中でだけの事になってしまい、同じ日本で大変な事が起こっているのに、穏やかに何不自由なく生活ができてしまっている事に少し恐怖を感じました。

 

無関心になってしまう事が一番良くないと思います。今の自分にできる行動を心がけていきたいと思います。

 

お話しは変わりまして、先日お客様からいただきましたレビューをご紹介させていただきます。

 

まずは、無事に届きました事をご連絡致します。

 

この度は、素敵なブレスレットをありがとうございました!

 

お写真で見るより、とても綺麗で一目で、気に入りました!

 

正直、今まで他店にて、数本のブレスレットを購入しておりましたが、事務的と言いますか、機械相手で購入していた様に感じました。

 

こちらのお店は、初めてお世話になりましたが、度々の変更や、悩み等など、私のわがままに、快くお受けいただき、本当にこのお店にして良かったと、思います!

 

また注文させていただきたいです!

 

東本様、本当にありがとうございました。

 

ingsはインターネット上のやりとりの中でも、きちんと気持ちの通い合いもできるショップにしたいと常に心掛けておりますので、

ご紹介させていただいたようなレビューをお送りいただけけると、心から嬉しい気持ちになります。

 

ここ数年でスマホなどの普及により、私達のインターネット事情も大きく変化したように感じます。

 

通常ではやり取りできない海外在住の方とでも、簡単にやり取りできる時代です。

 

便利なものに吞まれすぎない様、大いに活用していきたいと思います。

 

パワーストーンアクセサリーingsのトップページへ