ingsのパワーストーンブレスレットがsaita6月号で紹介されました!

雑誌などで活躍中の大谷朋子さんの持ち物紹介のページにingsのパワーストーンが紹介されました。

 

ご自身とお子様の守護石を入れて制作させていただいた誕生石パワーストーンブレスレットをお守りとしてご愛用いただけて嬉しい限りです。

 

雑誌掲載を記念して特別割引を実施しておりますので、詳しくはママブレスレット商品ページをご確認下さい。 

 

ママブレスレットは当店の人気商品「オーダーメイドハッピーママブレスレット」を簡単にご購入いただけるよう、

ご購入時に生年月日をお知らせいただくだけでオーダーメイドできちゃう【簡単オーダーメイド商品】にアレンジさせていただいたパワーストーンアクセサリーです。

 

ピンクオパール&アメジスト&ムーンストーンは子育てのお守りとして心強い組み合わせで、余計なストレスやイライラを解消し、優しいママでいられるよう導いてくれます。

 

また守護石を入れる事で親子の絆が深まります。ご希望の場合はご主人様の守護石も入れて制作できるので、家族の絆を深めるお守りにもなっちゃいます。

 

子育てを頑張りたいママやいつまでも綺麗なママでいたい女性、子育てからくるストレスを感じている方にもお勧めのパワーストーンブレスレットです♪

 

詳しくは商品ページをご確認下さい

 

↓ ↓ ↓ ママブレスレット6/30まで特価販売中です

 

ハッピーママブレスレット