クリスマス用ペアブレスレットのレビューのご紹介です♪

今年はクリスマスプレゼント用のご注文が例年にない殺到状態でしたが、本日無事に全て発送完了させていただきました。

(クリスマスまでのお届けのご注文は、通常より早めに締め切らせていただき申し訳ありませんでした。)

 

お急ぎで対応させていただいた「しん様」より、とっても嬉しいレビュ―をご投稿いただいたので、ご紹介させていただきます。

付き合って初めて迎えるクリスマスプレゼントに、このペアブレスレットを選びました。


まずお店の方の対応、まさに神対応です!
こちらの急ぎの対応、私のワガママで出来上がってるにもかかわらず石の変更を快く対応していただき、本当にこのお店を選んで良かったと思いました!

そして、商品の到着。

 

ラッピングはもちろん、梱包まで心のこもったもので、手書きのメッセージカードもくださり、こんなに良いお店は初めてです。

 

肝心の商品も、これもまたパートナーも私も唸るほどの満足!!!

 

その辺のパワーストーンショップで妥協しなくて本当に良かったです。
ぜひぜひお勧めしたいお店です!

 

このパワーストーンブレスレット、いつまでも大切にしたいと思います。

 

本当にいいお店、良い物に巡り会えて良かったです! 

 

こちらのレビューを拝見させていただいたのは、クリスマス用の製作に追われている時で、涙がでるほど嬉しかったです。

 

制作させていただいたクリスマスプレゼントが、明日、明後日のそれぞれのクリスマスを輝かせてくれる事を心より願っております。

 

みなさまに素敵なクリスマスの日が訪れますように・・・☆

 

パワーストーンingsのトップページへ