人気の厄除けパワーストーンブレスレット

早いもので2017年が始まってもう一か月になりますね。

今月に入って厄除けブレスレットを購入されるお客様が非常に多いと感じます。

 

ingsの人気厄除けパワーストーンブレスレットと共に、お客様からいただいたご感想を紹介させていただきます。

厄除けメンズパワーストーンブレスレット

↑のブレスレットは、天眼石とオニキスを組み合わせたブレスレットですが、販売開始以来、人気の高いメンズ用パワーストーンブレスレットです。

お坊さん、海外俳優、男性実業家に人気の組み合わせと、男らしさを感じさせる12mm玉で制作してる部分も人気のポイントかも知れません。 「天からの護衛ブレスレット」はこちら

 

お客様からお送りいただいたレビューをご紹介させていただきます。

 

本日無事にブレスレットが届きました。
ブレスレットを送るには大きすぎるくらいの箱に大切に納められて入っていたのを見て本当に大切に心を込めて作製していただけたことが一目で分かりました。
大切に付き合っていきたいと思います。
有り難う御座いました。  

 

トトロのパパ様

 

「天からの護衛」はバレンタインデーのプレゼントとしても喜ばれる品になるのではないかと思います。

ちょっと特別な男性に、チョコレートに添えてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

厄除けパワーストーンブレスレット

↑のブレスレットは、天眼石にマラカイト、アメジスト、水晶を組み合わせた厄除けパワーストーンブレスレットです。

 

このブレスレットは身につけていると、とにかく気持ちが落ち着きます。

実は私もこちらのパワーストーンブレスレットを愛用していて、自分自身が弱っていて外部のエネルギーを受けやすいと感じる時に身につけるようにしています。

寝つきが悪い時にも身につけるのですが、さっきまで眠れなかったのがウソのよう、気持ちが落ち着くせいなのか、あっという間に眠れちゃうんです。

私の場合は効果が効きすぎなのかも知れませんが、寝つきが悪く困っている方にもお勧めできるパワーストーンブレスレットです。

 

お客様からいただいたレビューをご紹介させていただきます。

 

先日は、迅速丁寧なご対応ありがとうございました。ブレスレット(最高の守り神)を着けた途端スーっと気持ちが落ち着きました。
職場のストレスが凄いので注文させていただいたのですが、不思議な程安心しました。そして着けてすぐアメジストが白く濁りました。悪い物を吸ってくれたのでしょうか。お守りとして大活躍してくれそうな気がします。こちらのお店は本物だと思います。さすがプロの方が作った物は違いますね。信頼出来るお店だと思います。

 

もも様 

 

 

 

パワーストーンブレスレットの効果は自分自身のエネルギーが強い時よりは、弱っている時の方が断然パワーを感じられます。

毎年変わる個人の運気が変化するのは2月4日です。

運気の良い、悪いに関わらず厄除けのパワーストーンブレスレットを1本持っていると、あなたを守ってくれる心強いパートナーとなってくれますよ。

 

 

パワーストーンブレスレットingsのトップページへ