絆ペアブレスレット お客様からのご感想のご紹介です

卒業シーズンとなりましたね。

 

 

イングスでも今年は3月に入り男女問わずペアブレスレットのご注文がかなり増えていて、

新しい生活を迎えるにあたり、大好きな彼、彼女や友人とお別れになってしまう方も多いのかなぁと勝手に想像しています。

 

 

今日は当店の人気ペアパワーストーンブレスレット「絆ペアブレスレット」をご購入いただいたお客様からのご感想をご紹介させていただきます。 

 

昨年の秋、当時お付き合いしていた男性の誕生日プレゼントも兼ねて、ingsのペアブレスを購入いたしました。ブログの友人からの紹介でした。
二人とも仕事上アクセサリーには制限があったので、ブレスならという単純な理由でした。
その2カ月後、その男性と入籍する運びとなり、現在穏やかな毎日を過ごしております。
自分でも不思議なのですが、ブレスをきっかけに結婚へと進んで行ったように思います。当時の二人に必要な物だったのかも。
友人にもingsさんにも感謝です。

 

wacako 様 女性

 

絆ペアブレスレットは結婚を意識しておつきあいされているカップルや、幸せな結婚生活を送りたいと願うご夫婦に良いパワーを与えてくれるパワーストーンです。

結婚につながるひとつのきっかけになてくれた事、本当に嬉しいですね(^^)

 

絆ペアブレスレット

 

そして絆ペアブレスレットのアウトレット商品のご感想もいただきました!

 

頼んでから届くのが早い!値段も安かったので、正直あまり期待してはだめかな?と思っていましたが、今、開けてみてびっくりしました。可愛いくて丁寧なラッピング、手書きのメッセージ、そしてとても綺麗なブレスレットです。他の口コミにあった通りの感想で非常に満足しています。ペアで購入したので渡すのが楽しみです。また機会があったら是非購入させていただきます。東本さんありがとうございます。

さいか様 女性

 

アウトレット商品は、通常よりインクルージョンやクラックなどが目立つ石が部分的に入っているのですが、喜んでいただけ嬉しい限りです。

アウトレットと言っても、通常パワーストーンショップでは売られている事が多いレベルの石を使用していますので、

かなりお得感のあるペアブレスレットだとは思います。(クラックやインクルージョンなど気になる方は通常商品のご購入をお進め致します。)

 

 

パワーストーンアウトレット
アウトレットはこちら