聖母マリア様のようなエネルギーのパワーストーンブレスレット

本日販売開始したパワーストーンブレスレットをご紹介致します。

このブレスレットは聖母マリア様の様な愛のエネルギーに満ちたパワーストーンブレスレットとなりました。

 

ブレスレットに使用しているクンツァイトは、「芯の強さ、守る愛、優しさ」のエネルギーを持つパワーストーンで、

魂の深い部分での「与える愛」に気づかせてくれます。

 

身につける人の感情面を安定させてくれるので、イライラしやすいと感じている女性にもお勧めです。

 

また、自分を変えたいと感じている時にもお勧めのパワーストーンで、自分自身の変革をサポートしてくれます。

 

心に無条件の愛をもたらして、深い安らぎを与えてくれる、周囲にも自分にも優しいパワーストーンです。

 

商品を制作していて、先月お亡くなりになられた小林麻央さんが持っているエネルギーに似ていると感じました。

(小林麻央さんにお会いした事はないので、あくまでも自分の中のイメージとなりますが、世に向けて発信したブログから感じ取れるエネルギーに似ている気がしました。)

 

強く優しい女性になりたい方、子育て中のママ、イライラしやすい女性に特にお勧めのパワーストーンブレスレットです♪

 

商品ページへ