ひと目で気に入るパワーストーン

ひと目で気に入るパワーストーン

先日、簡単オーダーメイドでご購入いただいたお客様より、メールをいただきました。

 

先ほどブレスレットが届きました。ひと目見て、大変気に入りました!
このブレスレットとのご縁を感じました。。。
パワーを借りつつ、自分自身でもちゃんと意識して、
円滑にコミュニケーションを図れるよう努めます。
本当にありがとうございました。

 

ブレスレットが手元に届き、見た瞬間に気に入る時は、ブレスレットとの相性が非常に良く、今のあなたに必要なエネルギーである可能性が非常に高いです。

 

ご購入前であっても、写真を見てなんとなく気になるなど、見た目で気に入ったパワーストーンがある場合は、その直感を信じた方が良い可能性は高いと思います。

 

そして自分達が考えている以上に、インターネット上でもエネルギーは受け取れているものだと思います。

 

お話しは変わりますが、人の波動もネット上のやり取りであっても、強く感じる物だと感じています。

 

S様は大丈夫です!非常に良いものを持って生まれてきているので、自分次第で幸せな人生が歩めると思います。

 

つまづく事も時として自分が成長する為に必要な事であるので、今回そのサポートとなるパワーストーンを入れて、

パワーストーンブレスレットを制作させていただきました♪

 

人生の良きサポートとなる事を願って・・・☆       パワーストーンブレスレットイングスのトップページへ

ご縁ブレス対人運