お客様からのご質問

お客様からいただいたご質問をご紹介致します。

こんにちは!
先日、オーダーブレスをお願いしたMです^ ^
先日はありがとうございました!


届いたオーダーブレスはとても気に入っていて、お風呂と洗い物をする意外、ずっとつけてます♡
イングス さんのブレスのファンになり、いろいろ欲しくなってしまって、今回も購入しました。そこで質問なのですが、パワーストーン っていくつも持ちすぎるとだめでしょうか?

 

私はイングス さんのブレスが大好きなので、購入するとしたら同じイングス さんのショップで購入するんですが、たとえ同じショップの石であっても、いくつも持ってはだめでしょうか?また、同じクラスターの上で同時に浄化しないほうがよいのでしょうか?

お忙しいところすみません。またお手すきの時にお返事いただければ嬉しいです^ ^

 

☆素敵なメッセージありがとうございます(^^)

ブレスレットご愛用下さり、嬉しい限りです。

 

ブレスレットをお持ちになる数に制限はなく、いくつでもお持ちになって大丈夫です。

 

所有する数に制限はありませんが、同時に身につける本数は多くても4~5本くらいまでが良いと思います。

(左手に3本、右手に1~2本程度)

 

パワーストーンは一緒に身につけると良い相性、悪い相性がありますので、相性が良く相乗効果があるものを一緒に身につけるのが一番良い方法ですが、相性の悪いものでなければ一緒の腕に身につけて良いです。

あまり相性の良くないブレスレットの場合でも別々の腕に身につければ問題ありません。

 

ブレスレットを所有する本数が多くなった場合、使い分けをすると良いと思います。

仕事用、愛情運、人間関係、全体運、厄除け、就寝時用など、シチュエーションや気分に合わせて使い分けると良いと思います(^^)

またご自身の気分や状態が変わると惹かれるパワーストーンが変わるので、自分が分かって面白いですよ。

 

浄化も通常は同じクラスターで浄化していただいて大丈夫ですが、所有するブレスレットの本数が多くなった場合は、小さめのクラスターをもうひとつお持ちになるか、大きめのクラスターをお持ちになられるのも良いと思います。

 

今回ご注文いただきました「チャンスの神様」は、先日制作させていただいたブレスレットとの相性は良くも悪くもない相性なので、同じ腕につけていただいてもOKですし、オーダーメイドのブレスレットを左手、チャンスの神様」を右手でも良いと思います。(オーダーメイドのブレスレットは右脳に作用する効果が大きく、

チャンスの神様は左脳に作用するので、逆の腕に身につけると良いです。

 

 

パワーストーンについてのQ&A こちらのページでもご紹介しています!