自分の幸せに気づいていますか?

とっても久しぶりのブログ更新となってしまいました。

 

昨日は節分、旧正月でしたね。

1月1日のお正月は占い的にはあまり意味がなく、2月3日から新しい運勢に入ります。

 

コロナの影響で世界中に変化が起こり始め、早くも2年が経過したんですね。

皆様おひとりおひとりに、様々な変化があった事ではないかと思いますし、

おそらく自分自身の心と向き合う機会が、以前より多くなったのではないかと思います。

 

先日非常に素敵な内容の、パワーストーンを身に着けて変化した体験談をいただいたので、

ご紹介させていただきますね。

 

 

ings様のパワーストーンを購入してから、
不思議と自分とのご縁のある神社、仏閣に導かれました。

購入する前は会社を体調を崩し、やめることになってしまいました。本当に人生のどん底でした。

ところが、自分が目指すべき職業が明確になり。
今その資格の勉強をしています。
もともと趣味で得意だった分野だったので、勉強が楽しくて仕方がありません。

また人間関係も本当に大切な人が、父親、母親とたった一人の友人だと分かりました。
それ以外の人とは、無理してこちらから関わらないようになりました。

今、本当に人生で一番、幸せを実感しています。    

 

T様

 

 

読ませていただき、今の時代に合っている体験談だなぁと感じました。

 

自分にとって何が一番幸せかに気がつく事。

それが一番人生を幸せに歩んでいく近道だと思っています。

 

「周りがそうだから」とか「世間一般ではそうだから」という考え方で生きてしまうと、

自分自身に無理をさせてしまう事になり、結果的に心と身体が病んできてしまうし、その人口が非常に多いのではないかと感じます。

 

自分が得意な事でお金を稼いで、自分自身の価値観で生きていける時代に

もう突入していると感じている方も少なくないと思います。

 

これまでの経験上、自分自身が好きな方向へ進み、自分の道を進んでいると、

勝手に自分自身に合う人がどんどん寄ってきてくれて、良いエネルギーで満たされていくと感じています。

 

 

「自分にとって幸せとは何か」私自身も改めて考えてみたいと思います(^^)