直感で選ぶパワーストーンブレスレット

直感を大切にしてパワーストーンブレスレットを選んでみませんか?

 

先日パワーストーンブレスレットをご購入いただいたお客様から素敵なご感想をお送りいただいたので、ご紹介させていただきます。

 

本日パワーストーンのブレスレットが届きました!私の誕生日のパワーストーンで作られた「情熱のつぼみ」に一目惚れして初めてオーダーさせて頂きました。
ムーンストーン追加のカスタマイズもして頂き、オリジナルの素敵なブレスレットになりました。早速左手につけてみると、肌の色に馴染んでとても素敵でした。
パワーストーンに添えられたガイドに、パワーストーンは自分自身の一部と思って接するとパワーをより受けられるとありました。大事にしたいと思います。
そしてこの度、何より嬉しく感じたのは、お店の方の対応でした。優しさや温もりが伝わってきました。

 

まり様

 

「一目惚れ」とか「パッと見て気に入った」というのは、パワーストーンに限らず、

何かしらの波長が合っていて、今の自分自身に必要である可能性が高いなぁと最近は特に感じる事が多いです。

 

パワーストーンの意味を見て決める事も勿論大切ですが、パッとみて気に入ったご自身の直感も信じて

人生のパートナーとなるパワーストーンやパワーストーンブレスレットをお選びいただけると嬉しいです。

 

 

情報が簡単に手に入る今の時代。

情報に頼りすぎず自分自身の直感や感覚を信じて行動する事も大切だと感じている今日この頃です。

 

HPトップに戻る

誕生石イングスはこちら