2023年開運パワーストーンブレスレット販売開始

2023年開運パワーストーンブレスレット販売開始

2020年から2022年までの3年間。大きく時代が変化しました。

変化の3年間を経て、2022年は「内なる自分」がキーワードの年です。

2023年は「内省とデトックスが」キーワード

【2023年は】
2023年干支は癸卯(みずのとう)です。
干支の組み合わせは全部で60種類あり、60種類の中で順番があって、その中で40番目が「癸卯」です。
「癸」は四季の中では冬の終わりの時期で、状況を正しく把握し、状況にあった原則を見極める事を示しています。 「癸卯」は色々な問題はあるものの、それを克服して道を切り開いていく年です。
これまで関心の外側にあった未開拓地に手を付けていくべきことも示しています。

【2023年は⑦内省と休息の年】
数秘術で考えると2023年は「7」の性質の年です。
7は数秘術の中で元も霊的レベルが高いとされています。魂レベルでの成長が求められる年。
古い体制が壊れていく時代に、ネガティブな波にのまれないように、自らの内面を整えておくことが重要と考えられます。

【2023年の星の動き】
2023年3月にはい変容の星である冥王星がみずがめ座に入ります。2020年頃からすでに始まっているこの変化の時期において、大きな扉がまた開きます。 そのためにはもう重い荷物はもっていたくないと、木々が落ち葉を落とすように、いらないものを捨てるのものも自然の流れ。大事に抱え込むことなく、不要なものを手放し、振り落とす。デトックスが大切な時期です。

 

2023年のイングスからの開運メッセージ 

2023年は、人々が正しいと思い込んでいた価値観がひっくり返されるような事が起こりやすく、一時的な世の中の混乱も起きそうな予感。

2023年は自分の心と向き合い、不要な価値観を手放し、アップデートする事が大切と考えます。

時代の変化に惑わされず、「愛 豊かさ 喜び 幸せ」というポジティブな環境で満たされるよう、自分軸を整えておきましょう。



イングスの2023年開運ブレスレットは、浄化力、不要な考えを手放し、新しい自分へと人生に新しい流れをもたらしてくれます。また思いを現実化させるよう導いてくれます。

ガーデンクオーツは、広大なエネルギーで不要な感情とエネルギーを浄化して、人生に新しい波を引寄せてくれます。

アイオライトは心を鎮めて、感情の乱れによるトラブルを未然に防ぎ、正しい道しるべとなってくれます。

アメジストは、自分の心と向き合うよう促して、内省をサポートしてくれます。

癸の守護石であるアクアマリンは、水に流すように不要な感情を浄化させて、周囲との調和へと導き、穏やかに過ごせるようサポートしてくれます。

更にご希望のお客様には生年月日&願い事から、2023年の開運石を導き出して、あなたの為のオリジナルブレスレットを制作致します。

2023年、世の中の流れに振り回されず、自分軸をしっかり持ち、豊かな人生を歩んでいけますよう心を込めて制作させていただきます。

 

2023年みなさまにとって、充実した1年となりますように。

 

 

2023年開運パワーストーンブレスレット